Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年07月28日

おやすみ。。。(^.^)

ちょっとだけ、めぐみんのブログお休みします!
また気が向いたら覗いて下さいね。\(^o^)/。
なんか、暑さやら…ばてちゃってます!
では………。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:42Comments(10)

2012年07月27日

こんな時間に、こんなこと。(  ̄^ ̄) すごっ。

次女が………(ーー;)
目の前のテーブルの上に、並べてる。
しかも数えた。
183本。マニキュアコレクション。
( ̄ー ̄)すげー。
  


Posted by めぐみん。。 at 23:20Comments(0)

2012年07月27日

おぶたちゃん。。。

可愛くて、連れてきた。ぴんくのぶたちゃん。
ケーキ屋さんから…(^.^)
  


Posted by めぐみん。。 at 21:31Comments(4)

2012年07月27日

外来じいちゃん。。。

朝早くから実家へ。
たまの休みが、これでほんと辛い。←言ってはいけないことだけど…本音。
(ーー;)
先月の外来で、肝機能が低下しているので、今度は、エコーなどの検査をするから前夜、同日の朝は、何も食べさせないように…と言う医師の指示で昨夜も今朝も口煩く注意。だから今朝、早く連れていった。でも…待合室で
、何と父が「朝から何も食べてないから…売店でパンを買ってくる!たべていいか?」
はっ( ̄^ ̄)??
それじゃいみないじゃないかぁ?
まだまだ続く… 続く……
待ちくたびれたぁ。
まだまだ……だぁ。
  


Posted by めぐみん。。 at 15:37Comments(0)

2012年07月26日

我がユニホーム。。。( ーー;)

こんなぼろぼろ、もう4年は使ってます。洗いがえなし。
会社の上司に、皆で頼んでも……………
「ない。」だとさ!
恥ずかしいなぁー。
穴あき。
前に空いた穴に、近くに付いていたタグ剥がして縫い付けたが……またその下に穴が(>_<。)。
もう駄目だね。
穴あきのまま頑張ろう!
  


Posted by めぐみん。。 at 09:53Comments(0)

2012年07月25日

お昼。。。倉庫にてf(^^;

休憩中、涼しいよ。エアコン入れてある(^.^)。出たくないな、ずっとここに、いたいかも。
さっき顔見知りのお客様が「今日は元気そうで、よかった!」って言ってくれた。
知り合いの○○○郵便局長も、外回りの途中で顔を見に、よってくれる。
「頑張ってね!」って( ̄^ ̄)。
うれしいー。元気出た。
でもちょっと、何か、からげんき。
見ざる、聞かざる………しゃべんないー!
話さざる。
仕事するなかで、こんなこと見ても、こんなこと聞いても、しらばっくれているのか?
まあ、見てみぬふり?
聞いても聞かぬふり?
それが一番いぃのか?そうしろと!
あぁ、腹が立つ。
気持ちが疲れる!
(ーー;)これから、院内移動販売。暑いけど、頑張らねば!めぐみん、がんば!
\(^o^)/。
そして、早く帰ろ!
  


Posted by めぐみん。。 at 13:15Comments(0)

2012年07月24日

何かさ……( ーー;)。

心身ともに、お疲れちゃんぎみです。
寝てるか、仕事してるか?食べてるか?寝てるか?
f(^^;なんだか、わからなくなってきたなぁー。
気持ちが疲れてる。
(ーー;)はぁー。
ため息つくと…楽になるよ!
でも…そのたび、幸せが逃げていく!ってね。
だからもう一度吸い込んだら良いね!
ああ、なんだか…………?心が、疲れる。
( ̄^ ̄)はあーっ。
  


Posted by めぐみん。。 at 04:52Comments(2)

2012年07月23日

ちょこだらけ。。(>_< 。)我が家。

売場が暑すぎて、お菓子達、うなってます!きっと。
お菓子は口がきけないから…かわいそーだよ。
特に閉店後。
「あちーよな!」
「ほんと、あちーわ!」
チョコ、キャラメル、ガム、グミが、うなってますー!
そして朝少し涼しくなって…色が白く。
色白?
味が、おちるのですよ。
まずいの( ̄^ ̄)買ってきました。売り上げに協力。このままでは、
大赤字になっちゃいますぅ。
こまるー!
  


Posted by めぐみん。。 at 19:05Comments(0)

2012年07月23日

ごーや。。。

まだまだ小さいよ!この間は、10日くらいまえに、パチリ。
葉っぱも元気ない今年のごーやちゃん。
  


Posted by めぐみん。。 at 04:47Comments(0)

2012年07月22日

ペットボトル入れるやつぅー。。。(^.^)

三種類、売っていたから、ちょうど3人おそろで買ってきたよ\(^o^)/。
勿論めぐみん、ゴールドの豹柄。娘ふたりには、てきとーに選んでもらう。
なんて母だろ。
  


Posted by めぐみん。。 at 15:44Comments(0)

2012年07月22日

ひとりで…………(^.^) 。

気ままな旅に出ようかな?なんて……f(^^;無理だし。
ゆっくり買い物に出ようかな?
\(^o^)/
自分の好きなもの買うのなら良いが…
実際は食料と日用品。
そして、にゃんこ6匹、わんこ1匹の餌と、おやつ。うーん、買い物と言うより買い出しかぁ(笑)。
お街まで、出なきゃだしね。
さては、お山から下りて。f(^^;。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:05Comments(4)

2012年07月21日

まいるわぁー(  ̄^ ̄) 。

仕事行くんで、家を出て。庭出て………すぐT字路。ヤダ、、、、、
右にも左にも行けないじゃん。
なんでここに車?…まともに停めてあんの??
出口だよ。
道だよ( ̄ー ̄)
「プー!プーーー! 」
思い切りクラクションならしたけど誰も来ない!
早くどいてよー!仕事間に合わんよー!(>_<。)
しかもさぁー、めぐみんの愛車、クラクション情けない音なんだわ。子供がふく、らっぱみたいな音なんだよ。
笑えるよ、この音。
のろまげーなんだよ。
少しして、70代くらいの、おばちゃんが戻ってきて…慌てて鍵開けてんだけど…なかなか開かないんだ。
思わず写真撮っちゃった。車から降りられる幅の道じゃないし…乗ったままで騒ぐしかない、この道。
まいったわぁー。
  


Posted by めぐみん。。 at 20:29Comments(0)

2012年07月21日

おすすめお菓子。。ミント

美味しいよ!
すっきりしてて(^.^)。
だが……私のいる店のは、やばい!
なぜなら…………
エアコン設定が厳しくて(>_<。)室温29度か、30度くらいの暑い売り場。
チョコは28度以下でないと、溶けて固まって白くなっちゃう。
あぁー、もう白くなっちゃってるよ!
しかも、やっぱ味がやばい!まずいよー!
昨日試しに買ってきたよ。お客様に失礼だからね。
棚からさげないと………
(ーー;)発注いっぱいしちゃったよ(涙)。
どうするんだろ?
本部と相談だ(>_<。)
  


Posted by めぐみん。。 at 08:01Comments(0)

2012年07月20日

鬼の居ぬ間に…f(^^; 。。

じいちゃんを親戚の葬式に送って…と言っても(>_<。)途中で、じいちゃん礼服の上着を着ていないことに気がつき………(ーー;)でも戻ってると間に合わないから斎場にじいちゃん降ろして再度、次女はじいちゃんの家に上着をとりに戻り…またまた斎場に。
誰も居ない。
焼き場に行ってしまった。でも、じいちゃんは斎場に1人残って孫を待っていたそう(ーー;)。行き違いだらけ。
うーん、やっと会えて渡せて…またまた次女はじいちゃんの家に行き、じいちゃん居ぬ間に家のかたずけ。
ゴミ屋敷寸前。
もうゴミ屋敷だあ。
じいちゃん居るとき掃除すると怒るし、自分でやるから帰れと、いつものこと。そして…毎日まいにち、かたずかない。
がらくたに、つまづくし。物が見つからなくて大騒ぎ。こんなに散らかってるからだ!と孫が掃除。今朝も早くからじいちゃんから電話が来て…昨夜とった黒のネクタイが、どこにもないんだ。お前のうちにあるのを貸してくれ。って( ̄ー ̄)。だらしない部屋の中に埋もれちゃったのか?だから…使わなそうなもの、
かたっぱし捨ててやった!って(笑)。
冷蔵庫の中も、こたつの上もすっきり。でも、まだまだだ(ーー;)。
じいちゃん帰ってきちゃったから。
今日は終わりにして。
また今度…。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:16Comments(0)

2012年07月20日

我慢の限界……( ーー;)

何日か、親戚の御不幸の、いろいろで実父と過ごし。
頑固、わがまま、せせっこましさ。
‘いんごうじじい’
ちょっと…だいぶ私も心身ともに、疲れとストレスで、駄目になりそうー!
…って、ことで( ̄ー ̄)
今日は早朝より次女がじいさんのおとも。
f(^^;さぁ、どこまで耐えられるか?
あぁ、ちょいと心配、あとが…
(^.^)私は仕事に行かなきゃだし。f(^^;
あぁー今朝も、いろいろ大騒ぎでしたぁー。じいちゃん。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:31Comments(2)

2012年07月19日

また(>_< 。)。。。

お葬式だ(ーー;)この間も…
しかも黒フォーマル、クリーニング出したばかり。
まさか、こんな早く必要になるとは。
(>_<。)
実兄の義父。80歳、肝臓癌らしい。
あーぁ、お見舞い行った時の顔が目に浮かぶ。
ここの家もお母さん1人。でも長女夫婦(めぐみん兄貴は婿なのだよ、長男なのにさ)。同居だから良いね。わんこも、にゃんこも居るしさ。
ご冥福を………。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:47Comments(0)

2012年07月17日

見て!わらってるよ。笑うって漢字が(^.^) 。

ケーキ屋さんで入れてくれた詩織。。
素敵だよ!
いいかんじ!
\(^o^)/
微笑ましいよ。
  


Posted by めぐみん。。 at 21:57Comments(0)

2012年07月16日

とうもろこし。。。

朝御飯の代わりに食べちゃった。
そして……ふと、ぎもん。皆さんは、どうに食べてますか?
上の前歯?
下の歯?
お上品に指で、ぽろぽろ?
めぐみん、半分は上の前歯で食べてみました。
あとは、下の歯で。
下の歯で1列、うまく食べるとあとは、綺麗に食べられるんだよね(^.^)でもさ、下の歯で食べてる顔って………あごが、しゃくれてて変だよ。醜い。
孫の紅ちゃん、とうもろこしが好きみたいだけど、丸かじりさせるとき、きちんと教えなきゃだな。
今、なんでも良く見てて…びっくり、笑えるほど真似するから…躾に困るよ。
長女にも「変なこと教えないでよね!」って言われてるしさ(^.^)。
あと\(^o^)/。
お団子、くしの…めぐみんは、縦に一番下も食べられます。
口のまわり、ほっぺも汚れないよ!
でも、これは危ないから孫には教えません。
(孫の見てるところでは、やりませぬ。)
  


Posted by めぐみん。。 at 09:11Comments(0)

2012年07月15日

ごみやしきかぁ?(>_< 。)

実家の部屋が、やばいよ。かたずけても…すぐ凄いことに( ̄^ ̄)。
かたずけしては、怒られ…。
あぁ、やだ。(ーー;)
じいさんの、独り暮らし。また見に行かなきゃ。
  


Posted by めぐみん。。 at 17:45Comments(0)

2012年07月15日

昨夜のケーキいろいろ。。。

娘の誕生日。\(^o^)/
ごちそーは、なし。

妹が、いつも焼いて送ってくれるんだ。
千葉から、ゆうパック…今回は、ばななケーキ。
あと…『ムーラン』サンのケーキ。
富岡市内匠の信号の所の可愛いお店。
  


Posted by めぐみん。。 at 11:03Comments(0)