Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年01月31日

やっぱ(^.^) イタリアン旨し。。

水菜と鶏肉、きのこのサラダ美味しい。
海の幸の辛口ベスビオ……
\(^o^)/
おいしっ!
☆ギオットーネ。。。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:16Comments(4)

2013年01月30日

中途半端な時。。(^.^)

お釜のご飯の量が、中途半端なとき。
おにぎりに、します。
誰がいつ食べてもいいように…。
そして、そのあと新しい白飯炊くんだよ。
f(^^;
あはっ、普通か?
おにぎりって、ちょっと食べるのが美味しいよね?
  


Posted by めぐみん。。 at 11:04Comments(2)

2013年01月30日

おすすめ、マグ。。。

あつあつ珈琲が美味しいよ!
どこでも、いつでも熱々。ぱっとみ、なんじゃ?これ?って感じもするが…凄い飲みやすいよ。
一杯ぶん。
おてがるー!
うおかつサンにて、500円だよ。
茶色とオレンジがあります。ぜひ使ってみて下され!
\(^o^)/
  


Posted by めぐみん。。 at 06:32Comments(0)

2013年01月29日

☆にゃーん。☆

まるまって寝てまーす。
あーあ、あたいも寝たいなぁ。。 f(^^; なんか…とっても静かです。
まっ、田舎だから仕方ないかぁ(笑)。
  


Posted by めぐみん。。 at 11:30Comments(2)

2013年01月29日

今日のキティちゃん。

カップが4個..重ねてしまうことが出きるよ。ケースは、ピッチャーになります。
ちょっと…何か飲もうか!って時、便利だよ。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:22Comments(0)

2013年01月28日

笑ってるみたいだワン!

日本生命さんから、いただいたカレンダー の わんちゃん。
笑ってるみたいで、可愛いよ(^.^)。
いやされますぅ。。。
  


Posted by めぐみん。。 at 16:11Comments(0)

2013年01月27日

今日の妙義山。。。

暖かいから、ねこちゃんテーブルの上。
でも風が冷たい。
空が綺麗です!
\(^o^)/
  


Posted by めぐみん。。 at 13:09Comments(0)

2013年01月27日

こわいよ。。( ーー;)

風が凄くて…ガラスとか割れないかな?
何か飛んでこないかなぁー?
ひとりで心細くて眠れない。(涙)
旦那は飲み会。
娘は遊びに……
じいちゃんも、わんこも、にゃんこも爆睡してる。
( ̄▽ ̄;)こわいよぉー!びゅーびゅー、がたがた。。。
  


Posted by めぐみん。。 at 00:46Comments(0)

2013年01月26日

☆ニナリッチ☆。。。

働くようになって……
はじめて買ったブランド。
大昔だぁー。
札が大きかったから、長財布でかぃ。。
f(^^;
でも手触り最高。

この間久々、自分の部屋の押し入れかたずけてて、みつけた。
29年前の……ディズニーオープンの時に買ってきたポーチも出てきた。
懐かしいな。
べたついちゃってるから捨てないとだぁ(ーー;)
  


Posted by めぐみん。。 at 19:37Comments(2)

2013年01月26日

はぁと。。。旨し。

このおちびさん、一番下のしか届かないが…自分で取りたくてトング持ってる。
この後…
何がおきたか??
大泣きしたらしい。
ずらーっと並んだお客様の先頭で。。f(^^;
そして…そのお愚図に、ママは切れた!そう。。f(^^;
(みすどにて100円セール、孫のBちゃん。)
  


Posted by めぐみん。。 at 06:06Comments(0)

2013年01月25日

怒られっぱ!!( ーー;)

怒られっぱなしの、あたいであります。
義父のことでは旦那に怒られまくって……
実父のことでは、担当医師に怒られて…
(ーー;)
なんで、私ばかりがこんな嫌な思いをしなきゃならないんだろ???
って…
( ̄▽ ̄;)なんだょー!一生懸命やってんのにさ!(怒)。
f(^^;。。。今日ね。(^.^)実父の毎月の外来検査の日でした。
方耳が聞こえない父の耳となっている娘のぷりで、ございます。
父が処方されてる薬をきちんと毎日飲めていないこと。煙草をやめないこと。
食事の偏り。
体重増加と血圧やら、血糖値だの……悪いこと。
これは全て娘の私のせい。きちんと見てあげて下さいね!もっと頻繁に行ってみてくださいね。
娘さんが、しっかりしないと駄目ですよ!
こんなことじゃ、外来に通う意味がないですね!!
と……女医さん、きれたぁー。ぶっちぎれましたわ。( ̄▽ ̄;)
なんかさぁー、面倒見きれないよ。
  


Posted by めぐみん。。 at 18:52Comments(2)

2013年01月24日

川原の美少女。。。橋の上から。

仕事に行く途中、後に車が居なかったから…ちゅいと止まって見たよ。
元気に立ってましたよ。
小さくて見えないね、この写真じゃ。
  


Posted by めぐみん。。 at 18:54Comments(2)

2013年01月24日

今日の縁側。。。\(^o^) /

暑いくらいです!頭と背中。
外ねこちゃんも、布団から出てます。
縁台で気持ち良さそう!
暖かで…眠くなる。
用事済ませて…出勤じゃぁー!
帰りは寒いかな?
今日の、灯油売りのオバチャンは楽かな?
買いに来る人居なかったりして(笑)。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:58Comments(0)

2013年01月23日

路上なんさね。あっしことちゃん。。。

素晴らしいカレンダーです。とっても色が綺麗。
1月はお目めぱっちり美人さんです。毎月楽しみです。
\(^o^)/ありがとう!
ダメンズちゃんのお店にお邪魔しました。
「こんにちは!」って入ったのはよいが……なんて言ったらよいか?
「あの、カレンダーあずかってもらってる。あのー、あのー……」なまえが(ーー;)。そしたら素敵な店員さんが「ぷりさんですね!」とカレンダーを出してくれた。
恥ずかしかったぁー。
社長さんはお休みとのことでした。
留守にお邪魔しました。
(^.^)
いただいてきましたぁー。
  


Posted by めぐみん。。 at 16:40Comments(2)

2013年01月23日

σ(/_;)続きだょー。

朝ごはんを持っていき…じいちゃんに「ご飯食べて、ひと休みしたらお風呂に入ってね!」って言ったら…今日は床屋に行ったり、ほかに行きたいとこもあって忙しいんだ!」と (ーー;)明日、いつも行っていた温泉に行ってくるから…って。(ーー;)入らない。
またまた怒られるよ。具合が悪くなったらよけいにさ怒るよ。
デイサービスの申し込みに、これから行ってくるけど、簡単に明日から…ってもんじゃないんだよね。
実家の父の時だって、介護保険の申請やら調査やら難しかったんだよ。
あの時、一緒に!って言った時は、そんなとこ行きたくないと拒んだんだ。
でもさ、お風呂は生きる上で一番大事なことだからさ、入れないとだよね。
(ーー;)
手続きも、私が……旦那は怒るだけ(涙)。
「まだか!よいじゃねーな!」ってね。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:18Comments(2)

2013年01月23日

いつも。。何でもσ(/_;)

旦那は全てのことに…私を怒る。
じいちゃんが退院してからお風呂に入らないことや、いろいろと。
前は楽しみに日帰り温泉に行ったりしていたけど…
そこからノロウィルス菌を貰ってきただろうか?と病院で言われ……(ーー;)
旦那が、じいちゃんに もう温泉に行くな!と言った。
家のお風呂は、何故か?面倒くさがるんだ。
沸かして入れるようにしても呼んでも(ーー;)
入らないんだよ。実家の父がそうだった。
入らないのに…入っているから!って言っていたんだ。
それで実家の父をデイサービスに通わせることにしたんだ。f(^^;
言うこと聞かない じいちゃんに怒れば良いのにさ!何でもかんでも、あたいに怒るんだよ。
やだ。
つづく…f(^^;
  


Posted by めぐみん。。 at 04:58Comments(2)

2013年01月22日

今どきのおせち。。。

我が家は、おせちなし正月でしたぁ。f(^^;
娘の嫁ぎ先は、賑かなお正月だったみたい。
良いことです。
旦那くんの御両親とお姉さんと…皆揃って\(^o^)/。
ディズニーの おせち。。。
可愛いな。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:57Comments(2)

2013年01月21日

また半額f(^^; 。。。

食品や雑貨、日用品。
季節品の半額は よくあるが……
本の半額は初めてだぁ。
しっかり半額おばちゃんになりましたぞ。
わりと良さそーな本を買ってみました。
☆究極のプラス思考。7日間で新しい自分に変わる!だってさ(^.^)
考え方ひとつで人生は変わる!だと。
読んでみよ。
250円。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:31Comments(0)

2013年01月19日

どーなつ。。。

クリスピーなんちゃらかんちゃら…長い名前f(^^;
次女のお土産。
甘い。あまーっ。
はんぶんこで、ちょうど良い。
どーなつの名前かと思ったら???
お店の名前なんだね(ーー;)
ミスドしか知らねーあたいですぅ(笑)。
  


Posted by めぐみん。。 at 22:43Comments(0)

2013年01月18日

なき母の誕生日。。。

生きていれば83歳。
そして実家のお隣さんの娘さんの命日である。
母の誕生日の朝にあった大変な出来事で、この日は私達の忘れられない日になった。
私が小学生の頃だった。
朝にお隣の家でお父さんの大きな怒鳴り声とお姉さんの泣き声が聞こえたんだ。お姉さんの泣き声が大きな音とお父さんの声や足音とともに消えた。
その後…お父さんと大勢の人の声。
?????
「しっかりしろ!」とか「大丈夫か?」と呼び掛ける声。
お姉さんの鳴き声は聞こえなかった。
だんだん聞こえなくなった。
昔の家で庭に井戸があったんたよ、お隣には。
そこにお姉さんは飛び込んでしまったんだよ。
近所のおじさんが棒を使ったりしてお姉さんを助けようとしたけど…お姉さんはどんどん中に沈んでしまったそう。
昼近くまで、そんな騒ぎが続いてた。
恐かったよ。
その頃、まだ悲しい気持ちより恐怖のが強かった。
古い長屋の二軒続きだから…庭は一緒みたいなもの。その井戸が怖くて、一人でトイレに行けなくなった。
だってさ(ーー;トイレの窓から井戸が見えるんだよ。
お姉さんが飛び込んだ井戸が……( ̄▽ ̄;)。
数日後に学校行ったら同級生が話をしていた。
どうやらお姉さん、結婚を反対されて父親ともめて…井戸に飛び込んだらしい。その結婚相手は結構歳が上で三度目くらいの結婚だったらしい。しかも奥さん二人とも亡くなってるそう。(ーー;)そんな訳ありでお父さんは反対したのだろう。
母の誕生日を祝う我が家と、娘の命日を過ごすお隣さん。
大変な日になりました。
1月18日。
その後……
井戸は拝んでから埋めました。
(ーー;)
こわかった。
  


Posted by めぐみん。。 at 23:30Comments(0)