Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年01月23日

σ(/_;)続きだょー。

朝ごはんを持っていき…じいちゃんに「ご飯食べて、ひと休みしたらお風呂に入ってね!」って言ったら…今日は床屋に行ったり、ほかに行きたいとこもあって忙しいんだ!」と (ーー;)明日、いつも行っていた温泉に行ってくるから…って。(ーー;)入らない。
またまた怒られるよ。具合が悪くなったらよけいにさ怒るよ。
デイサービスの申し込みに、これから行ってくるけど、簡単に明日から…ってもんじゃないんだよね。
実家の父の時だって、介護保険の申請やら調査やら難しかったんだよ。
あの時、一緒に!って言った時は、そんなとこ行きたくないと拒んだんだ。
でもさ、お風呂は生きる上で一番大事なことだからさ、入れないとだよね。
(ーー;)
手続きも、私が……旦那は怒るだけ(涙)。
「まだか!よいじゃねーな!」ってね。



Posted by めぐみん。。 at 09:18│Comments(2)
この記事へのコメント
うわー・・・
何だか・・・
ストレスたまるね。

なんで めぐみんさんが怒られなくちゃならないの?
冗談じゃないよ。
自分は何もしないでいて 怒ることしかできない。
まったく 恥ずかしくないのかね。

めぐみんさん どこにもやり場のない怒りや不満・・・
きっと すっきりしない毎日を過ごしていることと思います。
毎日を続けることは 本当に至難の業です。
よく 続けておられます。

でもね 過ぎてみればあっという間の出来事に思えますよ。
その時は 長くつらくても 過ぎてみればね そのうち過ぎ去っていく出来事になりますよ。
とは言っても 今はもんもんとしているときですね。
いつか 自分がやってきたことが自分にとって とっても役に立つ日が来ます。
いつでも 応援しています。
がんばれ!
Posted by ジョー母ジョー母 at 2013年01月23日 19:53
☆ジョー母さんへ☆
この生活が大変と思いつつ…ずるすると年月が過ぎました。
逃げ出そうと思った頃に、義母が逝き…その後、義父ひとりは可哀想。
義父の面倒を見てあげてから、この家を出るか!なんて考えていたらf(^^;義父は、長生きです。
私より長生きしそうです(笑)。
出そびれて…今日に至ります(ーー;)。
Posted by ぷり=めぐみん at 2013年01月24日 04:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
σ(/_;)続きだょー。
    コメント(2)