Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年07月30日

焼きそば。。。

普段、買い物も出来ない?
しない?
してくれない?
するきがないか?
(+_+)。
そんな旦那に、色々と必要なものとか書いたメモとマイバスケットと一万円札を持たせ買い物を頼んだ。
旦那は、わざわざは、行かない。
病院の帰りに寄るように頼んだ。
私は焼そばが食べたかったんだ!
そう言っておいた。
なのに、昨日もそうだけど(+_+)。
ひとりでバクバク食べちゃって。
孫や私のは??
結局、私は意地を張った当てつけにカップ焼きそばを食べてる。
帯状疱疹が治らなく口が少ししか開かないし、麺類がいつものように、すすれない。
焼きそばを、木製の幅の狭いスプーンにのせて口に入れる。
フォークに巻いても歯にぶつかるんだ。
ちょっと、マヒしてるとこんなに大変なんかな?
辛いのと旦那の冷たさに安静に!なんて無理さ。
ストレスもたぶん、あたいには旦那がストレス。
買い物や料理、家事できる旦那がほしい。  


Posted by めぐみん。。 at 13:11Comments(0)

2016年07月30日

痛い。。1週間(+_+)。

あまりの痛さと爛れに(+_+)。
仕事を早退して病院に行ってから、早いような?自分では長いかな?
痛くて辛い1週間だ。
まだまだ痛い。。
右半分が、痛いよー!
変だよー!
困るー!
困りすぎる。
いろんな事が。。
(T_T)  


Posted by めぐみん。。 at 10:09Comments(0)

2016年07月27日

帯状疱疹。(+_+)。。

顔が。。(+_+)。
右半分が、マヒ。
まぶたが変に下がっていて、それでいて閉まらない。
顔洗ったり髪洗ったりが、凄いしみるよ。
眼科に行ってきたよ。
点眼薬。
軟膏も。
眼に軟膏???びっくりしたよ、最初に言われたとき。
でも、薬剤師の素敵なお兄さんが優しく説明してくれた。
私の目をしっかり見て。
あー、化け物みたいです。私の顔。
誰にも見られたくないよ。(涙)
ほんと、鏡を見るのが恐ろしいくらいだよ。
孫のBちゃんも、これほどほんとに不細工だと、ブス!とか言わなくなる。
言えなくなってる。
辛いわ。
まあ、もともと(+_+)。ぶっさぁー!な顔だけど、元に戻らなかったらどうしょう??
泣ける。
不安と痛みで辛い。  


Posted by めぐみん。。 at 03:52Comments(0)

2016年07月25日

あたいだょー!(^o^)。

大変ご無沙汰してます。
帯状疱疹で化け物みたいです。
(+_+)。痛いよ。
口が開かないし、頭皮触るだけで激痛。
顔も凄いよ。
まあ、顔はもともと化け物か(笑)。
痛すぎて。。
これから、どうなるのか??
不安で、へこみん。な、あたいです。  


Posted by めぐみん。。 at 07:52Comments(0)

2016年07月09日

世の中変わった?(+_+)。育児。

保育園が足りない?幼稚園が少ない?保育士さんが居ない。。。
あずけるところが。。。と。
昔のことを何だかんだと言いたくないが、最近考えるとほんと???
小さな子供を保育園に入れるから仕事を見つけないと。と(+_+)。
仕事をしているから子供を保育園に入れないと。
私が子育てをしていた頃は、皆さん家で子供を見ていた。4歳で幼稚園に入れて働きに出る人は仕事を見つけてアルバイト、パートに出たんだ。
しかも幼稚園に行ってる間の2時間から3時間のバイト。
保育園に子供を入れていた人は看護師さんや正社員で働き続けていた母親。
自営業のお母さんは子育てしながら仕事をしていた。
今は保育園に行かせるから仕事を見つけないと!
そんなお母さんが多い。
私は小さい頃、母親が仕事に出ていた為、保育園に通い、しかも全部祖母任せだった。
お弁当も、おばあちゃん。
遠足も保育参観も、いつもおばあちゃん。
家に帰っても母親は居ない。。。
こんな生活嫌だった。
寂しかったよ。
だから私は自分の子供達は家で自分の手で育てたんだ(^o^)。
仕事の為に保育園?
保育園の為に仕事?
わかんないわ。
  


Posted by めぐみん。。 at 04:29Comments(0)

2016年07月06日

拾い物(-_-)。。。

道路で拾ったよ!
段ボール。
中身が半分飛び出して、道路ふさいでいたから、仕方なく車から降りて拾ったんだ。
ゴルフの景品みたいよ。
焼きそば22個。
落とし主現れないよね?
きっと。。。  


Posted by めぐみん。。 at 16:49Comments(2)