Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年07月03日

時計が、いっぱい。。。

母の大切にしていた時計も貰ってきた。
かるく10本以上は、ある。その中の、いつもはめていた物。
片方は動いていた。これを見たときは涙が出た。
もう片方は、電池を交換してもらって使えるようになった。
こんなに、いく本も持っていたのに……入院中は、これらを家から持ってきてほしいとは言わなかった母。見舞いに来た兄に「何か簡単な軽い時計を買ってきて!」って頼んだらしく。
兄は近くのホームセンターで、980円の腕時計を買ってきた。母にとって時間が気になっていた毎日。
とてもその時計が気にいって眺めていた。
「いい時計だよね!」って喜んでた。
亡くなって、時計を外して供えるとき、兄は「もっと良いのを買ってやれば良かったなぁ」って泣いてた。誰か会いに来るのを時計を見ながら楽しみに待っていたらしい。
看護師さんが、そう話してくれた。
  


Posted by めぐみん。。 at 20:00Comments(0)

2011年07月03日

呆れた、酔っぱらい。

昨夜ちょこっと呑みに出た旦那ちゃん。
私が起きる頃に帰ってきて…。
まだ寝てる。
御中元持ってく約束がしてあったのに。
しかも、自分が言い出しっぺ。
午前中に、お邪魔すると言ってたから………むこうの方も、落ち着かなく待っていたのに。
ほんと変な所が、だらしない旦那です。
お土産も用意してあったのに…………あぁーあ、(T_T)。
  


Posted by めぐみん。。 at 13:40Comments(0)

2011年07月03日

今朝も、よじらぁ〜〜。

先ほど呑んだくれ亭主が、帰宅。
そして爆睡。
お外ねこちゃん達は、元気に、とびまわってる。
じいちゃんは、もう大分まえから、お目覚め。(-.-)。
「めしは、まだかいな?」なんて考えて、うろうろ…。たぶんね(~_~;)。

めぐみん、髪染め中。
もう暫く美容院に行ってないんだわ。
白髪が出てきて目立つんだよ。
「みっともないよぅ〜!」って娘たちに言われないうちに(^○^)。
髪は、長い お友達!ってCMあったよね?
しらないかな?
あったんだよ。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:15Comments(0)