Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年06月07日

泣けてくる。。。

母が亡くなって、1週間。まだまだ落ち着かないが、仕事に出始めた。
シフトが、組まれてるし担当する部門もあるので…。
職場の仲間に葬儀のお礼言って。(-.-)。
「大丈夫ですよ!」と笑って見せても優しい言葉をかけられると、弱い。(T_T)。
「大変だったね。お母さん喜んでるよ、きっと…」なんて言われた時には、もう涙こらえられない。鼻水も、だらー。
今日は、昼時の勤務だった。
母を看てくれていた医師が買い物に来て「すみませんでした。」って頭を下げた。この先生には、何度も病状の説明をうけ、そのたびに頭を下げられた。
仕方ないことで、助からない、なおらない病気と言われていたので……。
医師も辛いと思うんだ、悲しい顔して、そのたび頭をさげるんだもの。
世話をしていてくれた看護師さんも皆、泣きながら私の心配してくれた。いつも…。
今日も優しい言葉をかけてくれた。
レジやりながら泣きそうになった。(>_<)うーん、空元気。まだまだ辛く悲しいよ。(..)。
母が居ないって気がしない…………。 ☆☆☆☆☆
  


Posted by めぐみん。。 at 19:56Comments(0)