Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年10月11日

電車でお出掛け。。。

いってきましたぁー。お昼食べたり、買い物したり。\(^o^)/。
高崎くらいが……
おちびちゃん連れには、ちょうど良いな!
電車も、おとなしく座ってました。
行きで電車に乗ったとき、前の席に、おばあちゃんが二人座ってて、笑って手を降ったりしてくれてた。その数時間後に、
駅ナカで、すれ違って…また、おばあちゃん達に会えた。「あら、朝一緒だった、お嬢ちゃん達だね。また会えて嬉しいな!」って声をかけられ、暫くおばあちゃんの話を聞いた。おばあちゃん達は、横川から高崎まで歯医者にかかりに来たそう。
電車で通えるからなんだって。
地元の病院だと車で誰かに送り迎えしてもらわなきゃならないし、大変だからね。って杖をついて、やっとあるいていた。
何度も振り向いて手を振り笑っていた、おばあちゃん、また会いたいな!
f(^^;。
ちょっとだったけど…いい出逢いでした。(^.^)
  


Posted by めぐみん。。 at 19:41Comments(2)

2012年10月11日

おでかけー!\(^o^) /

昨日は、娘の立場で、父の外来のお連れ。
今日は、おばあちゃんの立場で孫達とお出掛け。
紅ちゃんと始めて電車に乗ります。
おもちゃとお菓子を持って。(^.^)
ビニール袋やおしぼりも持たなきゃかな?
なんて、どきどきf(^^;。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:45Comments(0)