Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年02月15日

もらいもの。いちご大福。

旦那が会社のパートさんから貰ってきたよ。
1つは、私のお腹に入ります。
いちご、でかっf(^^;旨い。
*安中市安中1の19の3
富士屋さんのです。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:32Comments(0)

2013年02月14日

マルコのほっぺ。。。

孫の紅ちゃんのほっぺも、面白いf(^^;
いろいろ食べた。
いろいろ買った。
そして……
そして( ̄▽ ̄;)

スーパー店内で……
おしっこ (ーー;)
もらしたぁー。

楽しい休日でした。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:20Comments(0)

2013年02月13日

☆まいなす5 歳。。。

マチャミのCM...
ファンデーション。(^^;
マイナス5歳肌。。。
うーん、何歳の肌だろ??(ーー;)
自分の歳を忘れちゃった、ぷりでございますぅー!
ぼけたわけではありませんが……(笑)。
長女に誕生日のプレゼントに、貰っちゃったよ!
あたいの肌の色に、ぴったりカラー。
☆ぷりマウ゛ィスタ。。。
嬉しいな。\(^o^)/。
  


Posted by めぐみん。。 at 18:06Comments(0)

2013年02月13日

ちょい、ふて寝。。ぷりぷり。

昨日は、じいさんにも、旦那にも…ほんと嫌気がさした。
毎日見てる娘は全て、わかってくれてて(ーー;)
「もうさぁー、何もしてやんなくていいよ。」
(ーー;)って。
でもさぁー、してやんないわけにいかないんだよね。( ̄▽ ̄;)。
頑固な親父とじじいの世話。。。あーぁ!
腹立つわ。
おかげで今朝は、3度寝くらいしちゃったよ。
その間に、いろんな夢見たよ。しかも頭に来た夢、3つ。
3つ?3こ?
なんて言うんだろ?
ドラマにすると…3番組。
またまた余計に腹が立つわ。良い夢じゃなかったし。
実家の父の夢。
前の職場の夢。
そして嫌いな人が出てきた( ̄▽ ̄;)。
うう、最悪。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:52Comments(0)

2013年02月12日

猫ちゃん、具合悪し。。。

七男が元気ないよ。
目も鼻もグチュグチュしてる。風邪か?花粉か?
苦しそう。
かりかりキャットフードが食べられないから…今は、柔らかい餌。
最高級な餌を食べてます。\(^o^)/
早く元気になーれ!
  


Posted by めぐみん。。 at 06:52Comments(0)

2013年02月11日

あったよ、はぁと。(^.^)

ハッピーターンの中に、はーとの形の…。
はじめて見たよ。
記念に、ぱちり。
次は、カールの だるまの形が見てみたいな!
  


Posted by めぐみん。。 at 21:08Comments(0)

2013年02月11日

朝から和菓子。(^.^)

旨いにゃあ。
次女のお友達に、いただきましたぁー。
ふわふわ、もっちりしてる。
\(^o^)/
麩まんじゅう。
四季彩菓。。
  


Posted by めぐみん。。 at 07:59Comments(2)

2013年02月10日

寂しい買い物。。。

飲み会にお嬢さん送ってきた。
出たついでに、買い物して帰るとこ。
半額とかなってる。
人もあまりいないよ。
寒いし、こんな時間だからね。
( ̄▽ ̄;)帰ろ!
また明日も仕事じゃあ。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:45Comments(4)

2013年02月10日

あらま、かぶってますなぁ。。。

この間、旦那がご機嫌で飲み会から帰宅。
何やら、あやしい紙袋吊るして帰ってきた。f(^^;
中には、バニーガールが、被るような耳。
紅白の懐かしい体育帽子。数日後……
孫のBちゃんが、嬉しそうに頭にかぶってます。
f(^^;
これで、ブルマでもはいていたら…(笑)。
懐かしい体育帽子。
このゴム舐めたことありませんか?
ぷりは、しょっぱかった思い出があります。
  


Posted by めぐみん。。 at 00:15Comments(2)

2013年02月09日

夕焼けが綺麗だよ。。。

でも携帯だと、茜色が撮れない。
薄くなっちゃう。
ぴんく?
桃色。。。
寒いね(ーー;)。
  


Posted by めぐみん。。 at 17:27Comments(2)

2013年02月09日

羽衣ジャスミン。。。(^.^)

仕事帰りに買ってきたよ!(^.^)
玄関前に沢山あったんだけどさ、今まで、ずっと…
旦那がむしっちゃったか?切っちゃって?
なくなっちゃったんだよ(ーー;)だから、また買ってきた。懲りずに…
今年はモクレンも切っちゃったんだよ。やっと大きくなったのに、半分に切っちゃった(涙)
ジャスミンは、あたいの時給で、お釣が来たよ。よかった
\(^o^)598円。綺麗だよ。まだ蕾だけどね。
咲くのが楽しみでーす!
白くて可愛い花が咲くんだ!
  


Posted by めぐみん。。 at 11:12Comments(0)

2013年02月08日

きょうのお客さま。。。

相変わらず…毎日、灯油が売れてる。
1リットル=98円。
ポリタンクを2個とか3個のお客さまが多い。
車のトランク、助手席に積む人がほとんどだよーん。
市の指定ゴミ袋やスーパーレジ袋に入れて来る人、ダンボールに入れてる、おじさん。そして…そのポリタンクもいろいろ。
赤いのが基本。
白、黄色、青もある。
けど…光が当たると良くないらしいから、赤が良いよ。
白は水入れたりするんだよ。f(^^;。
蜘蛛の巣はってるのとか、鳥の糞付いているものもある。
綺麗に洗ったり拭いたりして袋に入れて来る人も居るんだ(^.^)。
蓋やパッキンが駄目になっていて液漏れしてると…新しいのに替えるように教えてあげるんだよ。
でもこの時、喜んでくれて新しい蓋にして気持ち良く帰るお客さまも居れば…怒る人も居るみたいf(^^;
私は、まだ怒られたことはないけど…たぶんこれは言い方だと思うんだ。
「これ、取り替えた方がいいですょ!」
とか
「これもう駄目ですよ!」
って言い方したら…
たぶんお客さまからは、良くない返事が来ると思う。( ̄▽ ̄;)おこる?
わりと、こんな口のききかた店員が多いと思う。
私が見るかぎりね…(笑)。
今日は何となく、灯油を買いにきてくれるお客さまについて書いてみました。
昼間は、おじいちゃんや若いお母さん。
夕方は会社帰りのお父さん。
でもいちばん多いのは主婦の方?
重いけど頑張って車まで運んでくれる女の人。
中高年男性は、店員が運んで当たり前みたいな態度で見てるf(^^;力ありそーなのにね。プライド
「お待たせしました!ありがとうございました。またおこしくださいませ!!」と…ぷりの挨拶(笑)。
あー、つかれたぁ。5連勤、やっと終わり(^.^)
  


Posted by めぐみん。。 at 22:42Comments(2)

2013年02月08日

もけけ。。。

前に買ったのは、ピンクのちっこいの。
今度は、ブルーの大きいの。変な顔。
だけど可愛い。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:44Comments(2)

2013年02月07日

せっかく来てくれたのになぁ。

孫のBちゃんが遊びに来たのに(ーー;)。
ばあちゃん仕事でしたぁ。ごめんね!遊べなくて 。ねこちゃんと遊んだみたいだね\(^o^)/
  


Posted by めぐみん。。 at 19:41Comments(0)

2013年02月07日

ワンコ。。犬じゃないよ!

朝、6時を過ぎて…携帯に着信。呼び出し音は1回。嫁いでる長女と、私のやってること。
約束したわけでも…決めたわけでもなく…
自然に始まり…そして、ずっと続いてる(^.^)
「おきたかなぁー?」
「ちゃんと起きられてるかな?」
「元気かな?」
そんな心配をする母と…
「起きたよ!」
「起きられてますょー!」
「おきてるしぃ!」
「げんきだよん!」
みたいな…\(^o^)/娘。
話はしなくても…お互いに何となく安心と、元気を貰える、ワンコ。
♪♪♪〜。。。

今日も元気に頑張ろーね!って気持ちで\(^o^)/
  


Posted by めぐみん。。 at 06:38Comments(6)

2013年02月06日

帰れない。。。( ーー;)

5時には、さっさと帰るつもりが( ̄▽ ̄;)。
高校生ばいと君が、来られないと電話があった。……雪道、ちゃりは無理とのこと。
あたいが、残ることになった。
閉店までだぁ。( ̄▽ ̄;)長い、寒い。
夕飯が仕上がらないまま出てきたから…家族に申し訳ないのと(涙)。
帰りが、またまた恐いよ。つるりんこ。
今、急きょ(ーー;)1時間休憩。
寒い事務所に座ってます。まだ8時までレジやらなきゃだから、トイレ行きたくなると困るから…何も飲めない。
熱いお茶飲みたいな。
小腹もすいたなぁー!
  


Posted by めぐみん。。 at 17:18Comments(2)

2013年02月06日

無事です( ーー;)

職場に着いた。
恐かった。
なみだめf(^^;
今から仕事。
  


Posted by めぐみん。。 at 12:48Comments(2)

2013年02月06日

ゆき。。。( ーー;)

真っ白…どうしょう。(涙)魔の急坂…くだらければ。くだりの途中には急カーブ、(ーー;)ブレーキ踏まないわけにいかないよ。
対向車が来ないことを祈る。
( ̄▽ ̄;)
休みたい…
休めない…
どきどき。
心臓が、ばくばくするよ。昼頃には出勤しなきゃだが、どうなることか?
うゎーん、帰りは???
(ーー;)
皆さん、気を付けて!
  


Posted by めぐみん。。 at 07:00Comments(4)

2013年02月05日

けーき。。。(^.^)

誕生日のケーキは、MIKADOさんの。美味しかったぁー!そして娘に、いっぱいキティちゃん貰っちゃった!
\(^o^)/
また頑張れる!
○○歳。。。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:03Comments(0)

2013年02月05日

はだかんぼ?ぐんまちゃん。f(^^;

我が町の成人式の記念撮影。
なのに……
なぜ?
ぐんまちゃん、こんな格好なんだろ?
さみしいなぁ。
寒そうだな。
今朝の新聞の記事のは、可愛いしたくしてる。
そこも、少し考えてあげなきゃ、大切な群馬のキャラクター。
  


Posted by めぐみん。。 at 07:51Comments(0)