Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2010年08月14日

臭くなるよね。。。

へんな天気だと、どんな洗剤、柔軟剤使っても、洗った物、臭いですよね…。
タオル、特にバスタオルなんですが……?
皆さんは、風呂上がりに使ったもの、どのくらいで、洗いますか?我が家では、使うたび、洗濯機に、ポイ! 洗いますが…長女チャンが嫁いだ先の人達は、1人一枚つかい、ナント……(@_@;)かるーく、一週間は、同じものが、脱衣所に、かけてあると……(T_T)/~ 顔拭いたとこと、お尻とか拭いたとこ、わからなくならないのかな?
顔拭いたとこで、足とか、お尻とか拭くには、いいけど…
その反対は嫌じゃない?
まあ、綺麗に洗ったから、顔もお尻も、同じか??
長女チャンは、義母チャンに、逆らって毎日洗っている様子。 「ありえなぃー!」って。。。くっさぁー。



Posted by めぐみん。。 at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
まぁそのご家庭の習慣があるから何とも言えませんが・・臭そです〜
なごみは1回使ったら洗いますね〜洗濯物の半分はタオルで減らしたいとは思いますけどね
Posted by なごみ at 2010年08月14日 07:49
なごみさん、おはようございます。昼間、めぐみんが首に巻いてるタオルが、一番臭いと、娘に言われましたよーん!(笑)洗っているんですが……。
Posted by めぐみん at 2010年08月14日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臭くなるよね。。。
    コメント(2)