Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2010年09月03日

昨日、下仁田で買ったもの。

桧の香の入浴剤、お気に入りなのです。
ちょっと、垂らすだけで、良い香りと、お湯が、まろやか。
肌が、さっぱり、つるつる。1890円!おすすめでーす。 神津牧場の、のむヨーグルトも、美味しいよ。
ソフトクリームは、お腹いっぱいで食べませんでした。
痩せなきゃだから………
ねぎポテチや、おまんじゅうも買いません。
だから、じいちゃんのお土産もなし……。



Posted by めぐみん。。 at 08:52│Comments(6)
この記事へのコメント
アイスの美味しい季節にダイエットは辛いですよねー(´Д`)

万年だいえったーのはずなのに
減るどころか増え続けてます☆

週末の健康診断がこわひっ
Posted by とこぶし at 2010年09月03日 09:54
入浴剤、いいですね~♪
おふろでまったり汗かいて、ダイエット効果もバッチリですよ(^o^)/

飲むヨーグルト、牛さんのうつろな目が
美味しさを物語ってますわ^m^

でも、めぐみんさん。
>痩せなきゃだから・・・じいちゃんのお土産もなし
って、どーして?(笑)
じいちゃん、ダイエットに道連れ?
Posted by かなで at 2010年09月03日 10:11
桧・・・落ち着きますよねっ☆
あ~っ、温泉に行きたくなっちゃったぁ~~~(*^。^*)

山くじら(さしみこんにゃく)、大好きですっ^^
ヘルシーだしっ・・・

めぐみんさん、痩せなきゃっていっても無理すると貧血が・・・^_^;
Posted by ひまわり at 2010年09月03日 12:00
ひまわりさーん、私は痩せないと早死にすると医師から言われたから、落ち込んでます。貧血も、ひどいのですが……。
Posted by めぐみん at 2010年09月03日 12:11
とこぶしちゃん、こんにちは。ガン検診に行ったら、肥満の方が、心配ですよ!と言われ…前々から悩んではいたのですが。朝に冷たくなって発見されると言われ、もう、たらーん。。。デス。本気で痩せないとナノよ。
Posted by めぐみん at 2010年09月03日 17:25
かなでさーん、こんばんは。我が家は毎日の入浴剤は、その日の気分で入れます。クナイプも好きなんですよ。ドラッグストアで買ってきます。バラとか、とうがらしも良いですね。
じいさんの、お土産は、いつも饅頭だったのです。少し糖尿もあるし、やめました(笑)みちづれだょーん。私は尿検査は、ひっかかったことないのですよ!ふしぎなことに…。
Posted by めぐみん at 2010年09月03日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日、下仁田で買ったもの。
    コメント(6)