Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2010年10月10日

♪紅い〜、あかい薔薇を〜〜♪♪

素敵な、館ひろしの歌声。『恋のテディボーイ』で、入場して…………………………………………………………………………………………………………………………28ねん??(よく、わからなくなってきたわ。)
今日は、結婚記念日!
千葉に居る妹から、手作りのケーキが、送られてきます。ふふっ、今日は、それだけ(笑)。 うーん、凄い…よく今まで。。。苦労続き



Posted by めぐみん。。 at 06:48│Comments(7)
この記事へのコメント
結婚記念日♪おめでとうございます。
素敵なめぐみんさん!
たまには、のんびりお過ごしくださいね^^

お孫ちゃん、可愛い~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年10月10日 07:57
☆ドラミちゃんへ☆
ありがとうございます!
雨の結婚記念日です。しとしと雨が、なんか私の胸の内のようなかんじです。ドラミちゃん達のように、仲良しだったら良かったんだけど……。義母チャンの世話など、いろんな大変なことの毎日で、揉め事が絶えない日々デシタ。今では、笑い話かな?娘たちも私の味方になってくれてるから……やっと幸せかな?可愛い孫も出来たし(笑)。まだまだ頑張らなきゃ!今日も明日も仕事です。優しい言葉いつも、ありがとぅ!!☆☆☆気持ちが、きらきらしてきたよ。
Posted by めぐみん at 2010年10月10日 08:33
めぐみんさん、ご結婚記念日、おめでとうございま~す(*^_^*)
千葉から手作りケーキが送られてくるなんて素敵~♪ 楽しみですね~♪♪

最近、いろいろ大変なことが立て続けに起きている私ですが、
めぐみんさんの「よく今まで。。。苦労続き」って書いてあるのをみて、私だけじゃないよなって思いました。
「今では笑い話」と書いてあったので、私も何年か後に笑って話せるといいな、って思います☆
めぐみんさんからパワーをもらえました(*^_^*)
Posted by まり at 2010年10月10日 18:34
☆まりちゃんへ☆
ありがとう!今、仕事から帰りました。旦那は、飲みに出たみたいで居ません!娘と、千葉から届いたケーキで夕飯です。結婚生活は大変です。貯金なしの、0からだったので、これまた大変な毎日でしたよ。(今でも、マイナス家計ですが…)。まりちゃんは、幸せよ!安心できる幸せ!って感じです。グンブロの皆さん、ほんと幸せの、かったまり(笑)。皆さんの笑顔や、楽しい話、写真で、めぐみんは元気に、していられます!これからも、宜しくね。
こんな不幸な嫁が居るか?と言うほどのことが、あった 28年です。いつか愚痴を聞いてね!
Posted by めぐみん at 2010年10月10日 19:14
おめでとうございま〜す(*^▽^)/★*☆♪

めぐみんさんのとこに比べりゃうちなんかまだまだヒヨッコですね(*´∇`*)
うちはまだ16年ですが色々ありました(笑)
Posted by o.puchi at 2010年10月10日 22:01
☆o.puchiちゃんへ☆
ありがとうございます。お茶碗1個洗ったことの ない旦那です。よその旦那さんが台所に立ってる話とか聞くと羨ましく思う めぐみんデス。
Posted by めぐみん at 2010年10月11日 05:44
めぐみんさんへ
あはは。私のブログを見てると、幸せそうに見えるかもしれませんが、義両親のことや困った親戚のこと、病気など、悩みはいっぱいありますよ~ブログには楽しいことしか書いてませんが(^^;
結婚してすぐにダンナが職を失い、私が働いて家計を支えてた時期もあるんですよ~☆
群馬に引っ越してきたときは、私たち夫婦も貯金ゼロからの出発でしたしね(笑)

だから主人は私に頭があがらず?、家事を結構手伝ってくれるわけです(爆)
結婚する前は、お茶碗をさげることも洗濯機を回したこともなかった人ですからー(;一_一)
ずいぶん成長したものです(^m^)
Posted by まり at 2010年10月11日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪紅い〜、あかい薔薇を〜〜♪♪
    コメント(7)