Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2010年10月10日

「今日は何の日か知ってる?」って聞いたら……

旦那チャン「結婚記念日だ!何かくれ!」だって(;_;)。
さっき仕事から帰ってきたら、千葉に行ってしまった、実の妹の、みどりチャンから、手作りバナナケーキが、届いてた。
嬉しいよー!いい香り。
旦那チャンには、あげません(笑)……飲みに行っちゃってるから。



Posted by めぐみん。。 at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
めぐみんさん、結婚記念日おめでとうございます(^O^)
旦那様、ちゃんと覚えてるなんて…

妹さんからのお祝いケーキ、嬉しいですねっ、ありがたいですねっ(^_^)v
独り占めして食べちゃうの(^。^;)

ちなみに私ももうすぐ結婚記念日ですよんっ☆
Posted by ひまわり at 2010年10月11日 02:36
☆ひまわりちゃんへ☆
まだ起きてるの?それとも、めぐみんみたい、もうおきたのかな?寂しい記念日です。妹からのケーキは、きるのが、もったいなくて…そのまま冷凍しようかな?なんて考えてます。旦那、いま帰ってきましたよ。ご機嫌で、歌うたってます。うるさっ………(笑)
Posted by めぐみん at 2010年10月11日 02:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「今日は何の日か知ってる?」って聞いたら……
    コメント(2)