Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2010年10月20日

あぁ、落ち込み。。。

昨日、実母チャンを、毎月診てもらう外来。内科へ。
母は肺が悪くて昨年春に、救急で入院。
2週間入院して………その後は、ずっと酸素吸入して、普通の生活に。
無理はしてないはずですが、年齢もあるし……良くなることはない。これ以上すすめない為の外来。
そこで、またまた入院したほうが良いとのこと。
母を入院させるのは、安心だけど……。
もうひとり、実父チャンが、1人になってしまう。
またまた、食事や洗濯…etc
やってあげなければ。
でも、仕事も、そんなに休めないし、シフトも組まれているし……こまったわ。
義父チャンの食べることも、しなきゃだし。
実父の世話……1人は寂しく心細いし、おふろも心配です。毎日でも、いってあげなきゃだけど。
あー、どうしょう???
自分も、疲れちゃってるし(泣)。。。義父は、胃がんで全摘出。実父は糖尿。だから食事が大変なのです。制限が……どうなることやら???



Posted by めぐみん。。 at 15:24│Comments(4)
この記事へのコメント
お母様のことも、お父様のことも、心配ですね。
でも、そのお世話をしなくてはならない、お仕事もお義父さまのお世話もある めぐみんさんのことが、もっと心配です。
めぐみんさんも、体調に気をつけてくださいね。
Posted by まり at 2010年10月20日 18:34
まりちゃん、優しい言葉を、ありがとう!考える度に、涙が、あふれます。また、1人で大変なのかな?とか、もっと早く病気に気が付いてあげたら……とか、考えて、ちょっと暗くなってる、めぐみんです!頑張ります!
Posted by めぐみん at 2010年10月20日 18:47
めぐみんさん、大変そうですが、
何とか乗り切れるといいですね。
Posted by HARUMI at 2010年10月24日 22:26
☆HARUMIさんへ☆ありがとうございます。娘として、実家に居る頃に何も親にしてあげられなかったから、恩返し、親孝行したいと思います!疲れて、ひどい顔してますが、頑張りますね
Posted by めぐみん at 2010年10月26日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ、落ち込み。。。
    コメント(4)