Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2011年03月05日

親ばか。。。

旦那チャンが毎月、ヘルニアの検査外来の為に平日 会社を休んで出掛ける。
たまたま私が休みで家に居るから、 嫁に行った長女チャンが紅チャンを 連れて ゆっくり遊びに来るのですが……。
旦那チャン、病院の帰りに 得意のベイ〇〇で自分の焼酎と皆の弁当を買ってくるのですよ。
そして……いつも娘の為に服を買ってくる (笑)。
私にさえ、何も買ってくれたことのない人が……。
可愛い娘の為に服を…。
でもさ〜 (*_*) 今時の娘がベイ〇〇で服を買ってもらっても嬉しくないでしょ??(頑張って選んできたんでしょうが…??)まだ20代の娘だよ、おしゃれな店で服は買うでしょ。
お嫁に行って自分のものが買えないから、可哀想で…って思って 父として考えて買ってくるみたい(*_*)。だけど…
娘いわく「そんな心配してくれなくても、いいのにぃ〜(笑)。ここに来るとき着てくるね(笑)。」だって
今度は、どんな服買ってくるかな?って ちょっと ひやひやしてしまう私です(笑)。



Posted by めぐみん。。 at 02:36│Comments(4)
この記事へのコメント
いいダンナサマじゃないですか〜(^-^)

いくつになっても娘サンが可愛いのですね♪

何か、とても娘サンが羨ましいです(^O^)

お洋服、素敵だと思いますが…(笑)

ちゃんと着て来てくれる娘サンも素敵ですね☆
Posted by ぶち at 2011年03月05日 03:21
☆ぶちちゃんへ☆
自分の服や靴、靴下も買えない人が娘の服を買ってる姿を想像  (*^□^*)笑える。自分の物も買えるとよいのですがね。淋しくてたまらない父ですよ。はぁ〜。
Posted by めぐみん at 2011年03月05日 03:41
優しいんですね~☆
親子はいつまでも親子^^
娘さんも、嬉しいでしょうね~♪
羨ましいです~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年03月05日 07:33
☆ドラミちゃん☆
それがね、この服が、気に入らないので…我が家に来るとき(父が居るとき)だけ着てくるのです。私が細ければ、借りて着るのですがね。あはっ、若くないから駄目だわ  (笑)
Posted by めぐみん at 2011年03月05日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親ばか。。。
    コメント(4)