Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2011年09月30日

☆結衣ちゃん☆に会えた(^○ ^)。

明るくて素敵な れいちゃんが、売店に寄ってくれた!結衣ちゃんの健診だったのね!
すっごく可愛いの(^○^)、貰っちゃいたいくらい(笑)。
うーん食べちゃいたいくらい 可愛いの〜〜!
ママが話すると、よーく聞いてるみたい(^.^)。
ちょっと笑った!
今日は、ありがとう!
育児頑張ってね!
また会える日を楽しみにしてます!



Posted by めぐみん。。 at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
めぐみんさん♪
先日は仕事中にお邪魔しました(^O^)会えてよかったぁ☆

結衣の1ヶ月健診も無事終えてひと安心。

ちょっとくたびれてたとこだったので、めぐみんさんに会えて元気出ましたよ(*^_^*)

ありがとうございました!
Posted by Rei at 2011年10月04日 18:13
☆れいちゃんへ☆
先日は、ありがとう!こちらこそ、元気が貰えます。可愛い お姫様にも会え嬉しかったよ。
これから寒くなって大変ですが、ほんと体に気を付けてね。頑張りましょ!
Posted by めぐみん at 2011年10月06日 04:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆結衣ちゃん☆に会えた(^○ ^)。
    コメント(2)