Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2012年02月28日

まったく( ーー;)怒り。。。

早番の仕事だったので…たまには弁当買って、父と食べようかと考えて(-.-)連絡もしないで実家に行ってみた。
玄関あけたら…部屋の障子が全部閉めてあって…煙草の煙が充満。
「煙草だめでしょ!また吸ってんの」って怒ってやった。
母に線香あげてすぐ帰ってきた。
「こんな煙の中で食べるの嫌だからね!」って言ってやった。
腹がたつわ。
あれだけ煙草は駄目!っていってんのに。



Posted by めぐみん。。 at 16:38│Comments(2)
この記事へのコメント
今日も買い物に来てたよ。
いくら言っても聞かないかもね…

外のベンチでも一服して帰るみたい。
もう本人の好きにさせて諦めちゃえ!
他人事みたいに聞こえるかもだけど、
うちの親父も病気したけど、いくら言ってもやるのは本人だから、それでも変わらないならもう仕方ない。
好きなことして死ぬならそれでいいやって思います。
本人だって解ってるんだから。
Posted by ヒメ at 2012年02月28日 16:50
☆ヒメちゃんへ☆
世話やいてる私が、まいっちゃうよ(ーー;)。
じいちゃん、好きなもの食って好きなもの吸って、あの世に行けたら最高だね。てかさぁー、私が煙吸いたくないよ(-.-)。母の肺の病気は、父の煙草のせい。怨むよ。
いつもコメントありがとね。元気出ます!\(^_^)/。
Posted by めぐみん at 2012年02月28日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったく( ーー;)怒り。。。
    コメント(2)