Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2012年08月21日

年齢か?なぜだろ?(>_< 。)

新しい仕事探しで…求人欄の電話に、かけたら店長不在だと(ーー;)
そして、名前や住所、電話番号聞かれて。
しっかり年齢も………
次の日の3時過ぎに電話くれるということで、慌てて帰宅。
電話来ない。
今日にも来るかな?なんて思ってて…着信なし。
なんで?
年齢で落ちたか?
何も聞かず?
履歴書一生懸命書いたのに…写真も汗だくで、とってきたのに(>_<。)
出すとこないじゃんかぁー。
ハローワーク行ってこなきゃか?でも、明日また遅番。
辞めるはずが( ̄^ ̄)。



Posted by めぐみん。。 at 22:12│Comments(4)
この記事へのコメント
めぐみんさん、ブログの名前を変えたんですね!

色々あっても頑張っていたのにお仕事辞めてしまうんですね・・・
でも悩んだ末の決断だと思うので、今後のめぐみんさんを応援します!
お仕事見つかるといいですね~(*^_^*)

「電話する」と言っておきながら、してこない会社なんて、ろくな会社じゃないですよ!
年齢で断るにしたって、電話をすると言ったら約束を守る会社でないと。
そんないいかげんな会社は、入ってからも「いいかげん」で苦労すると思います。

がんばってくださいね(^_-)-☆
Posted by まり at 2012年08月21日 23:45
☆まりちゃんへ☆
小さい頃、あたい!って言ってたんだよ!昔の田舎の子供だからね(笑)。おとうちゃん、おかあちゃんと呼んでた。
仕事場、イヤーな空気が……(怒)。前の鍵がなくなった騒ぎや、クレームやらで大騒ぎ。しかも、誰がこう言った!言わないの揉め事。なすりあい…我慢の限界なんだわ。今日限り辞める気で言ったら駄目でした。明日も遅番!誰か、またクレーム下さいな!って思うよ。違う人にね。
早く脱出しないと自分が駄目になりそうだよ!そして、求人だした会社、
電話くれないなんて失礼だよね。だめだね、ほんと。
Posted by めぐみん at 2012年08月22日 00:21
仕事、いろいろありますよね。人間関係が一番苦労しますよね、違う人間なのだからわかりあえないって当たり前なのに、いい大人なんだからって思います。カギの紛失や擦り合い責任感ない人はひどいですね!

自分が嫌な思いして胃が痛くなる前にやめましょう!無理せず無茶せず!いつも張ってるめぐみんさんかっこいいです。
Posted by Jin at 2012年08月22日 08:32
☆Jinちゃんへ☆
ありがとねー!げんきですかぁー?前にブログやっていたのかなぁ?また戻ってきてね(^.^)。
毎日毎日いろんなことで、気分が悪くなります!けど頑張ります!
( ̄^ ̄)生活が………(笑)
Posted by めぐみん at 2012年08月22日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年齢か?なぜだろ?(>_< 。)
    コメント(4)