Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2012年10月08日

大人の遊び。。。

昨日、仕事の帰りにコンビニよるから、違う道を通って帰ろうと……(^.^)
そっちの通りには、エアーガンの店があるんだ。
病院に勤めていた頃の顔見知りの、おじさんのお店。。勝手におじさんて言っても…聞いたら私より9歳上だった。
車椅子にのってるんだ。
明るく笑顔が、可愛い人。珍しく店に電気がついていたから寄ってみた。
銃が、いっぱい(ーー;)
こわっ!
1つ持たせてくれたけど、あまりの重さにびっくりだよ。最近とった、ビデオも見せてくれた。
山に大砲とかあって…ドーン!と弾がでる。
そして皆、自衛隊の人みたいな格好で撃ちまくり、逃げ回る。
私は、初めて見る光景に驚いちゃったよ。
皆楽しそう!大人なのに…
小さい頃、兄貴達が遊んでいたのを思い出す。
あの頃は、銀玉鉄砲といったかな?
痛いんだわ(>_<。)よく泣かされた。
エアガンの遊びを大人がしていることに、びっくり。
医師や学校の先生とか、やってるみたい( ̄^ ̄)こわぁー。



Posted by めぐみん。。 at 09:04│Comments(4)
この記事へのコメント
思想とか価値観抜き、銀玉鉄砲を打っていた頃の童心で サバイバルゲームやってました。

もちろん 一般常識とルールは守って。

林や森の中、全周囲 警戒や スコープの中に、的(敵?)を捉える快感は、捨てがたい。


お医者さんチームは、お金持ちなので 銃(ガス、電動)の改造や装備品の金の賭け方が違います。

我々、元水商売チームは、バブル崩壊後、平成不況で活動停止です。
Posted by ぎっちゃん at 2012年10月08日 09:51
☆ぎっちゃんへ☆
こんな世界があるなんて、びっくりです!
ストレス発散になるのかな?ぎっちゃんは銀玉鉄砲知ってるの?昔のだよーん。
Posted by めぐみん at 2012年10月08日 09:57
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

最近のエアガンって凄いらしいですね

私も小学生の頃には銀玉とかBB弾で遊んだな

懐かしい

さて!買い出しに行って来ます

昨日はツルヤだったから、今日はカインズかな

ではまた
Posted by ナシ美味しい at 2012年10月08日 12:16
☆ナシ美味しいさまへ☆おはよー。返事が遅くなりましたぁー、最近寝てばかりの、めぐみんです。ツルヤって?カインズは、安中か、甘楽に行くのかな?吉岡店とかだと、お庭関係がいっぱいで楽しいですよ!暫く行ってないけどね。スタバも隣にあるし(^.^)。
Posted by めぐみん at 2012年10月09日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の遊び。。。
    コメント(4)