Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年01月05日

買い物。。。(^.^)

長い休みで、ずっと家でうろうろ…ちらみしては、人の世話役うざいのが居るから(ーー;)。
息抜きに出てきましたぁー。
じいちゃんの洋服をユニクロで買ってきたよ。
ろくなのが、なかった。
サイズ、色も不揃い。
f(^^;
これから、にゃんこの餌買ったりして帰ろ!
「家のことしろー!」って言われるからな。
(ーー;)



Posted by めぐみん。。 at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)ノ

今日は一の宮に初詣に行って来ましたよ(^-^)

おみくじ引いたら末吉(笑)
毎年くじ運悪すぎ(笑)

まぁ〜家内安全と交通安全の御守り買って来たから大丈夫だろう

昼過ぎは角上でも行って来るかな

それとも昼寝かな

寝てる方が楽だ(笑)
Posted by ナシ美味しい at 2013年01月05日 12:53
☆ナシ美味しいさまへ☆ゆっくり楽しい休日をお過ごし下さいませ!
我が家の男達は、女は動くもの!と言う考えで…朝から晩まで365日家事をやれ!みたいな…考えなので、非常に疲れます。(ーー;)。
Posted by ぷり at 2013年01月06日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い物。。。(^.^)
    コメント(2)