Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年01月06日

はつころび(  ̄▽ ̄;)

朝、じいちゃんのご飯持っていこうと…しかも昨日、実家から持ち帰ったお盆も持っててf(^^;
両手が塞がったまま、つまずいた。
思い切りこけた。
(涙)。
全部割れた。
手も顔も血が…
( ̄▽ ̄;)
ひざが痛いよ。
肘も痛いよぉー。
いろんなとこが痛いよぉー。
あぁー、今から出勤。
仕事できるかなぁ?



Posted by めぐみん。。 at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!

私も昨日、初転び(T^T)

しかも、同じく両手ふさがってて顔からダイビング。

大きなコブ!膝にアザ。
頬、額、鼻の下に擦過傷。
口の中も切って唇腫れてます。

今朝は、目の周り、ノックアウトされたボクサーみたい。

明日から眼帯とマスクで仕事出ます。

お互いに頑張っていい年にしましょうね!
Posted by ノアママ at 2013年01月06日 13:01
☆ノアママさんへ☆
はじめまして(^.^)コメントありがとうございます!転び仲間ですね。大丈夫ですか?あたいは大変なことになってます!仕事で左手を結構使うことに気がつきました。
「あいたたたぁー!」で、どうにか行ってきましたよ。時間がたつにつれて、あっちこっち痛くて(涙)
色がひどくなってきました。
しかも蕁麻疹も出てきました。( ̄▽ ̄;)。
お大事にしましょ!
またブログ覗いて下さいね!
Posted by ぷり at 2013年01月06日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はつころび(  ̄▽ ̄;)
    コメント(2)