Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年01月09日

なかなか……( ーー;)

免許の書きかえにも行かなきゃなんだ。
実父の様子も見に行かないと…
買い物も行かないと食材が…ないよ。
自分の毎月行かなくては、ならない検査にも、なかなか行けずに(ーー;)。
膝が痛くて通っていた鍼灸には、暫く…何年??遠ざかってる。
美容院にも行きたいんだ……白髪が(涙)
お友達と旅行にも行けてない。
ランチすらも…(ーー;)
友達も実家の親の面倒に追われてる。
「大変だけどさ、お互いに頑張ろ!」ってメール貰った。なかなかね!
なかなか…
自分の時間があるような?ないような?
まあ、ほんと(^.^)がんばろー!
\(^o^)/ふぁいとだぁー!あたいじゃぁー!



Posted by めぐみん。。 at 04:06│Comments(2)
この記事へのコメント
時間があるような、ないような…わかります。私も一緒です。あれや、これやとやりたいことがたくさんです。主婦・母親・娘、いろんな立場におかれ、それぞれの役割をこなし一日があっという間に終わってしまいます。そんな中でも、唯一の楽しみは、コンビニスイーツを一人こっそり食べて気分転換(笑)何と安上がり。
今日も一日、元気に頑張りましょ。
あっ!一つ忘れてました。私たち、パートのおばさんの姿もありましたね〜。
Posted by 優・寛の母さん at 2013年01月09日 07:55
☆優・寛の母さんへ☆
さっそくセブンで、甘くておいしーいもの買ってきました。ブログアップしました。コメント昨日ありがとう!って…まちがっちゃいました。ごめんなさい。朝コメントしてくれたのですよね。忙しいのに、ありがとね!ほんと元気出ます。嬉しいです。
実父の薬のわけかたとかも、前に教えて貰ったりで助かってます(^.^)。
またいろいろ教えて下さいね。
Posted by ぷり at 2013年01月09日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか……( ーー;)
    コメント(2)