Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年01月13日

じいちゃんの入院。。

もう少しで1週間だ。
一昨日医師の説明に呼ばれた。
新聞にも大きくトップの記事になっていた面会禁止。
インフル、ノロウィルスが流行ってるから厳重に職員の目が光っていて入口、通路で…ちょっと待った!がかかる。
マスクは自分でしていったが、職員の見てる前で手指の消毒。
患者とは、どんな関係か?聞かれ…やっと病棟ナースステーション。
医師の説明が……「○○さんは、もともと腸にノロウィルスの菌もっていたみたいです。それが発症してないから……大丈夫です!そして一緒にいる家族の皆さんも強い抵抗力、免疫がついてて…心配ないですよ!」と。( ̄▽ ̄;)わけわからない。ノロ??ちがう。
良かったが…(^.^)
ほんとに平気なのか?



Posted by めぐみん。。 at 20:43│Comments(2)
この記事へのコメント
吐いたのはたまたまだったってことですか?
病院でノロやインフルをもらっちゃう前に退院しちゃいたいですね。
余談ですが…結核菌を持っていても、発症しない人もいるみたいだし、病気ってよく解らないですね。
Posted by 優・寛の母さん at 2013年01月13日 21:07
☆優・寛の母さんへ☆
どうしたらよいか?わからない状況になってきました。みんな、貰っちゃっているのかな?
σ(/_;)
吐血した、じいちゃんがどこも異常なしが、びっくりです。平気なのか?がんばってのりきらないと。
Posted by ぷり at 2013年01月14日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じいちゃんの入院。。
    コメント(2)