Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年03月30日

じいちゃんの外来。。。

先月も…その前の外来も…薬がきちんと飲めていないことと(x_x)
食事の偏り。
体重が減らない。
血糖値やら血圧。
煙草をまだまだ吸っていること。に………
担当医師は怒ってます。
「こんなことでは、こちらに来る意味がないですね!そして、こちらも診てる意味がない!これからは、近くの病院とかに通ってもらえますか!そのほうが患者さんも楽でしょう。家族の方も…わざわざ こんな遠くに連れて来なくてすむし。」と言われた。
でも、父には、どこまで通じたのか?全然変わらぬ顔している。
私は涙が出てきた。(涙)
「こんなことでは、これからがいろいろと心配ですが私には、これ以上………」と( ̄▽ ̄;)
「施設にお願いするとか?介護申請するとか、違う手段考えてはいかがでしょうか?」と(x_x)
「何かあったら、また救急の方で診て貰ってください。今日は薬も出しません。沢山残っている様子なので、それをきちんと飲んでください。では、近くの○○医院に紹介状書いておきます。今日は無理なので来週にでも、また持ちに来てください。」
と帰された(x_x)
来週また、それだけを取りに来るのか?
父は、これだけ言われても平気な顔してて…近くの病院に行けばいいのか。と簡単そうに笑ってた。
(x_x)薬だって無理なく飲めるように分けてあげてあるのに、ほとんど減ってない。(-。-)y-゜゜゜
近くのあの病院で駄目で、ここにきたはず……どうするんだろ???
どうに頼みに行けば良いのか?
また、これも私が行くのか?
泣ける。
(まだまだ続く)



Posted by めぐみん。。 at 05:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じいちゃんの外来。。。
    コメント(0)