Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年05月07日

今朝のねこちゃん。(/--)/

食べられちゃった(x_x)。もう1匹は、昨日拐われちゃったらしい(涙)



Posted by めぐみん。。 at 06:50│Comments(3)
この記事へのコメント
食べられちゃった???
Posted by 優・寛の母さん at 2013年05月07日 13:43
☆優・寛の母さんへ☆ ままねこちゃんが………(涙)。
1匹は、お隣の猫ちゃんがくわえて走っていったそうです。すぐ娘が見つけに行ったけど見つからなかったらしいのです。私も帰宅してから、話を聞いて、びっくり。
捜したのですが居なくて。とらちゃんだけで寂しいね!なんて言ってて。とらちゃんは夜中か朝に食べられちゃった。
ショッキングな話でしょ!よくあるんです。(涙)
家に入れておいたらよかったと家族皆で悔やんでます。可哀想過ぎて(涙)。ペットショップしてる友達が前に話してくれました。犬もそうなんだと…育てていけなくなると自分の子供は食べてしまうと。辛い話ですよね。
Posted by ぷり at 2013年05月07日 18:45
そうなんですか!?
ママが!?初めて聞きました。
生きて行く為の知恵なんですね。
それにしても、何とも切ない(涙)
Posted by 優・寛の母さん at 2013年05月07日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のねこちゃん。(/--)/
    コメント(3)