Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年09月08日

もげたぁー!Σ(  ̄□ ̄)!

アルミサッシの鍵が、取れちゃった。
かけてる。
困ったぞ。(涙)
取り敢えず…合うのが買えるまで防犯用のを、はめておこ!
我が家、あっちもこっちも、いかれてるー!



Posted by めぐみん。。 at 16:06│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

壊れる時期は一緒だから、出費がデカいのですよね
って言う私も…昼間、愛用のメガネが壊れました
棚からラーメン出したら、いきなりレンズが外れてポロリw(°O°)w

レンズを付けようとしてたら、カミサン来て…付くわけ無いじゃんって

フレーム切れているよって

仕方なく今はスペア眼鏡してます(T_T)

度は一緒だけど…やっぱしっくり来ない

明日から1週間頑張りましょう
Posted by ナシ美味しい at 2013年09月08日 19:53
☆ナシ美味しいさまへ☆ 眼鏡男子、素敵ですね!眼鏡壊れちゃったの、怪我がなくて良かったですフレームお高いのでは?
鍵買ってきました。富岡店で少し似たのを買ってきました。左右反対なんだけど、どうにか付きました。やっぱ新しい大きな店はいいですね(^.^)
うちは、古すぎて…。
Posted by ぷり at 2013年09月10日 04:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もげたぁー!Σ(  ̄□ ̄)!
    コメント(2)