Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年11月18日

聞く耳持たず。。(-.-)

前記事の続き。
実父の居間のこたつの上には、いつものごとく新聞やら、割り箸やら…もう捨てたら良い物がのっかってる。味噌汁とか温めて並べてあげた。
物をどかさないままだから…熱々のお椀がひっくりかえりそうな状態。
いつも平気なんだからいいんだと。(-.-)
全部かたずけようとした私は怒られた。
こたつの上に、コッブに入った氷水が置いてあって黄色なんだ。隣にはタッパーに入ったあんこ。
そのまた隣にはカップバニラアイス。
そのアイスは、そっくりそのまま溶けてるんだよ。
蓋がしっかりついたままだから……
「アイスまた冷凍庫に入れておこうか?」って言ったら
( ̄ー ̄)びっくりだよー!返ってきた言葉が…
実父「わざと溶かしてあるんだ!ストローでさして飲むと旨いんだ!」と(-.-)
タッパーの、あんこは夜に食パンに付けて食べるんだそう。
そして黄色の氷水は………( ̄ー ̄)
金平糖が入ってるらしい。甘くて美味しく飲めるって。
呆れて言葉にならなかったが………強く言ってやったよ。
「甘いものばかりだよね!糖尿で甘いものは駄目って言われてるよね!」と。
腹立つわ!
そのあとの父の返事。
「あまかーねえよ。」
はぁー。溜め息でた。
σ(/_;)。



Posted by めぐみん。。 at 05:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聞く耳持たず。。(-.-)
    コメント(0)