Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2014年01月16日

再会。。。

この間、実父の新年会の送り迎えの為に休みをとった日。 父に頼まれた買い物したり、ふらっと寄ったスーパーで、おちびちゃん連れてる、ままさんに、声をかけられた。私が前の前の職場で一緒に仕事していた人。あの頃、確か高校卒業してすぐ入ってきた娘さん。スーパーの惣菜部で、頑張っていたんだけど何故か?突然辞めちゃって。。。その後どうしてるかな?で、数年。。。過ぎて。私もスーパー辞めて病院に勤務。ここで、このこと再会。売店にお産の手引きを買いに来てレジで私に気がついて、声をかけてくれた。顔も体型も変わり、すっかり大人っぽくなって、びっくりした。数ヶ月後に出産して、赤ちゃん見せて貰ってそのまま。その後、私は売店辞めちゃったし。そんなことを、知らないから、何度か売店に寄ってくれたらしい。来月二人目を出産予定で、ついこの間も売店に行ってみたけど、私が 居なかったから、どうしたか?って思ってくれたみたい。偶然、ふらっと寄ったスーパーで、会えて良かった。そうでなかったら、もう一生会えないかも知れない
から、嬉しかった。しっかりと今度は、ラインで繋がった。スマホ、ちょっぴり、万歳。



Posted by めぐみん。。 at 00:39│Comments(2)
この記事へのコメント
lineが出来るなら、スマホは克服できたのですね。
(゜.゜)へ


(o^・^o)
Posted by ともとも at 2014年01月16日 01:58
ともさんへ。ラインは、娘が登録してくれました。が、まだまだ意味がわからない。
Posted by ぷり!ぷり! at 2014年01月16日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会。。。
    コメント(2)