Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2014年03月25日

並んじゃうんだわぁ〜!

レジの会計で端数を、小銭で出してくれたり。
丁度払って下さるのは有り難いこと。
でも、(=_=)あたいの実父もそうだけど。
わざわざ財布に、パンパンに小銭を入れての買い物。
ちょっと迷惑。
(=_=)この前、実家に行った時、小銭入れのホックが閉まらないほどの膨らんだ財布を発見。
どうしたの!?これ、壊れちゃったの?
父に聞いてみた。
(笑´∀`)やだ〜!
スーパーに買い物行って払うんだ!と偉そうに言った。
レジの人が喜ぶんだ!
だと。。。
やだ、迷惑。
(=_=) 続く。。。



Posted by めぐみん。。 at 09:32│Comments(2)
この記事へのコメント
 あっしことは小銭をなるべく財布にためない主義です。小銭があるときは、会計の時になるべくたくさん使って減らしていますが、レジで時間がかからないように工夫してますよ。

 店員さんがレジを打っている間に手のひらに小銭を全部出して、100円玉・50円玉・10円玉・・・と種類別に並べます。代金の金額が確定したら、瞬時に一番いい小銭の組み合わせを選び、さっと出して会計を済ませる。これがあっしことの会計美学です・・・なんてね~。
Posted by あっしことあっしこと at 2014年03月25日 21:00
あっしことちゃんへ

おっかさんも、同じやり方だよ。
(^^)
Posted by ぷり!ぷり! at 2014年03月26日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
並んじゃうんだわぁ〜!
    コメント(2)