Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2015年08月05日

やっちまったわぁー。

朝っぱらから、まいったな。
出勤途中。
何者やら?
あたいの車の前に飛び出してきた。
止まってくださーい!
優しい声で。
やばい。
警察だ。
スピードつかまったわ。
19キロオーバー。
40キロのとこ、59キロ出してた。
いつもは前に車居て、チンタラ走って。。。
今日は あたいが先頭。
ヤベ~、ずっとゴールド免許だったのに。
悔しいわ。
12000円罰金。
大金だわ。
仕事何日分だろ?
(^_^;)。泣けるわ。


Posted by めぐみん。。 at 22:39│Comments(4)
この記事へのコメント
痛い出費ですね
でも、事故につながらなかったってことで、良しとしましょう。
Posted by 優・寛の母さん at 2015年08月05日 23:02
優君、寛君、母さんへ
サファリのコメントの返事も、まだで、ごめんなさいね。なかなかスマホが使いこなせないで、写真も横だし、写真載せられない方が多いし(笑´∀`)。今朝は、まいったわ。ほんと事故にならずに良かったと思い、気を引き締めないとですよね。
いつも、ありがとう!
Posted by めぐみん。。めぐみん。。 at 2015年08月05日 23:25
コメントの返事は気にしないでくださいませ。ところで、二人のお父様はいかがですか?
Posted by 優・寛の母さん at 2015年08月06日 06:54
優君、寛君、かあさんへ
ありがとう!
実父は、小規模施設に居させて貰ってます。頭の手術しました。おとなしくなりすぎて、ぼけーっとしてます。
同居の義父は、酸素つけて急変が危ない状態なので有料の施設に住んでます。寂しいよ。
Posted by めぐみん。。めぐみん。。 at 2015年08月06日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちまったわぁー。
    コメント(4)