Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2015年08月07日

懲りたか?

自動車の運転とばさないよーに、きをつけましょうね!
12000円罰金。
昨日、郵便局に行き払って来たよ。
職場の仲間や店長には朝ちょっと遅れちゃったから話したよ。
皆で爆笑。
娘たちにも気をつけるように話した。
まさかさぁ~、あんな場所に居るなんてさ。
(^_^;)。
旦那には内緒。
そうでなくても、扶養で働きが少ないのを、ずっと文句言われ続けているから、どんなに怒られることか??
でもさ。。。
酒飲みに出て数万使ってくる誰かさんに比べたら。。。。ふ~ん!だ。


Posted by めぐみん。。 at 09:36│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは

今、安中は取締りが厳しいです。

家の嫁も、磯部の郵便局前で、一時停止で捕まりました
罰金7000円だって

罰金納めるなら、私に下さいって言ってやりました

警官曰く、逃げれば良いって言うけど

逃げられないよね

おやすみなさい
Posted by ナシ美味しい at 2015年08月09日 00:47
ナシ美味しいさまへ
朝、人○の信号で、やっと前にいたノロノロ車が違う方向に行ってくれて、ほっとして走行。
大きな施設手前に隠れていましたよ。どこだかわかったかな?
(^_^;)
Posted by めぐみん。。めぐみん。。 at 2015年08月09日 04:18
こんばんは

解りますよ

家の実家の前ですので
あと、高野谷戸の郵便局前も注意して下さい

ネズミ捕りしてます

郷原旧道の公民館前等々

おやすみなさい
Posted by ナシ美味しい at 2015年08月11日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懲りたか?
    コメント(3)