Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2015年10月11日

昨日は。。。(+_+)

あたい達の結婚記念日。
もう、何年目か??
数えもしない(笑)
数えなくてもいいや。
よく続いてる?続けてる?
(+_+)お互いに我慢だわ。
ご馳走もプレゼントも何もないよ。
千葉にすむ実妹が手作りのケーキを毎年送ってくれるのがご馳走。
おめでとう。お幸せに!
ってね。
チョコレートで描いてあるんだ。
(^o^)。


Posted by めぐみん。。 at 15:40│Comments(2)
この記事へのコメント
わかりますぅ。我慢大会みたいですよね〜。どっちがリタイヤするか!って感じ(笑)でも、おめでとうございます!!
Posted by 優・寛の母さん at 2015年10月11日 18:01
優くん、寛君、母さんへ
またまた返事おそくなっちゃいました。 歳のせいか?何だか毎日が、くたくたで(+_+)。しかもスマホが使いこなせなくて文がうまく作れなくて困ります。旦那はもっと使えなくイライラしてます(笑)。
変な困った夫婦ですわ。
Posted by めぐみん at 2015年10月18日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は。。。(+_+)
    コメント(2)