Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年08月19日

家の裏から……。突然、男が。

電気保安???の人が、いきなり、縁側から、覗いた。
誰も居ないと思ったのかな?
もう、びっくりよ。
カーテン開けていたから、丸見えよ。
失礼よね。
慌てて「ちょっと、聞いてもいいですか?〇〇さんのお宅は??」
なんで、玄関から、来ないの??
  


Posted by めぐみん。。 at 09:24Comments(6)

2010年08月19日

夜中のガリガリ君。忘れてた、まだやることがあったんだ。

いま暑くて目が覚めた…しかも、うたた寝。。トイレ探してさまよってる夢も見ました。やばい……。
はぃれるトイレだと、たぶん、おね〇ょ。。。
一昨日レジ、金庫両替のお金が5500円もあわなくて…調べてる途中でした。
レジロール。
ロールケーキ食べたくなってきたな〜。
あっれぇー?誰?やたらと、一括取消。。。たぶん誰かの、打ち違い?
うーん、字が小さい(T_T)/~。
どこに行ったか?5500円。
  


Posted by めぐみん。。 at 00:56Comments(0)

2010年08月18日

ちょいと、アイスタイム。

仕事場より、帰り道があづい〜(暑い!)
そして、我が家が一番暑い。
室温34℃。…猫チャンぐったり。
じいチャンは、夕飯待って、うろうろしてるケド……。チット待っててね。
食べて涼しくなったら、よそってあげるから。
あぁーぁ、おみかんが、おいしっ。。。
  


Posted by めぐみん。。 at 17:04Comments(2)

2010年08月18日

またまた倉庫で、ランチ。。

こんな場所でも、慣れれば、ここちよかとよ〜☆涼しいから我慢でーす。
富岡市ひそっぷサンの、薄焼き卵のオムライス。390円とクーリッシュ。126円。お腹いっぱいです。
  


Posted by めぐみん。。 at 14:33Comments(2)

2010年08月18日

あにまるぅー。。。

愛車の中も、ヒョウ柄。紅チャンの代わりに、くまチャン乗せてます。 あきれるよね?
  


Posted by めぐみん。。 at 09:48Comments(2)

2010年08月17日

母に、もらったもの。。

実母チャンの病院通い。
私が送り迎えしています。実父チャンも元気ですが、運転は、ちょっと心配なので……。私が。
「いつも、悪いね!」と、いろんな物を、くれます。「娘なんだから、気にしなくて、いいんだよ!」って言うのですが。。。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:37Comments(3)

2010年08月16日

めーん。。。らぁーゆ。

こんなの買ってみました。汁なし麺……(笑)もう、いいかな、買わなくて。。。たぶん、皆そう思ったりして(笑)食べた感想???もう、かわな………。ぃ。
  


Posted by めぐみん。。 at 21:27Comments(2)

2010年08月16日

娘が、こまるなぁーって。。

前に、アップした写真。旦那って思われちゃうかな?って。父親なのに!だから、もう一度。
長女チャンと紅チャンと、じいチャン。
そして、めぐみんと紅チャン!よろしくー!
歳とると、どれが親子か?夫婦か?わからなくなるよ、ぱっと見が…。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:56Comments(2)

2010年08月16日

またまた、きょうの、かばンチャン。。

今日は、まわりの皆さん休み明け。患者サンや、お客様、大勢みえるかな?発注もあるし…今日も忙しくなりそう。 お弁当やら、にもつが多いので、丈夫な、カバンで出掛けます!
これは、グローブの革で、できてます!
  


Posted by めぐみん。。 at 06:34Comments(0)

2010年08月15日

やりたい放題。。。

孫の紅ちゃん、しっちゃか、めっちゃか……。ちらかしてます。
  


Posted by めぐみん。。 at 20:01Comments(0)

2010年08月15日

私も買ってきました。。。

お盆も、ずっと仕事です!実家にも、なかなか…。罰が、あたっちゃうかな?休みに、なったら行ってみよ!
  


Posted by めぐみん。。 at 06:45Comments(0)

2010年08月14日

できるね、コストコ。

朝、しんぶん見たら、出てたよ。群馬にも、コストコ出店だって。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:23Comments(6)

2010年08月14日

臭くなるよね。。。

へんな天気だと、どんな洗剤、柔軟剤使っても、洗った物、臭いですよね…。
タオル、特にバスタオルなんですが……?
皆さんは、風呂上がりに使ったもの、どのくらいで、洗いますか?我が家では、使うたび、洗濯機に、ポイ! 洗いますが…長女チャンが嫁いだ先の人達は、1人一枚つかい、ナント……(@_@;)かるーく、一週間は、同じものが、脱衣所に、かけてあると……(T_T)/~ 顔拭いたとこと、お尻とか拭いたとこ、わからなくならないのかな?
顔拭いたとこで、足とか、お尻とか拭くには、いいけど…
その反対は嫌じゃない?
まあ、綺麗に洗ったから、顔もお尻も、同じか??
長女チャンは、義母チャンに、逆らって毎日洗っている様子。 「ありえなぃー!」って。。。くっさぁー。
  


Posted by めぐみん。。 at 07:00Comments(2)

2010年08月13日

涼しいね!網戸からの風。。。

猫ちゃん達も暑いのです。涼を、もとめて……。
  


Posted by めぐみん。。 at 17:19Comments(0)

2010年08月12日

いくつに、なっても可愛さは、かわらない。。。

今日は、長女チャンの誕生日。
私は、仕事だったから、帰りに、通り道のお店でケーキ買ってきた。
あれこれ、迷って、これも喜ぶかな?と買ったケーキは、17個。もちろん半分は、嫁ぎ先に、おみやげ。
孫の紅チャンには、ヨーグルトいっぱい。
両親にも、美味しい、おかき。
毎年、8月12日は、日航事故の……。だから、誕生祝いの前には、手をあわせたい。あの日は、長女チャン2歳の夏でした。ご冥福を、お祈り致します。
娘の誕生日は、これからも賑やかに、ケーキで祝いたい\(^O^)/。
  


Posted by めぐみん。。 at 20:20Comments(0)

2010年08月11日

ほらぁー。紅ちゃん。。。

涼しくなりますよ。こんな、格好。かわいそうかな?ままチャンに、怒られるかな?
  


Posted by めぐみん。。 at 18:49Comments(4)

2010年08月11日

ちゃらーん。。。ポイ!

お店でレジやってて思うのですが……。
買い物して、会計。
お金投げるの、やめてほしい。
まるで、賽銭箱のよう…
しかも、渡したレシートも、ポイ!
顔も、ツーン!
毎日こうです。
医師チャン!
偉いのですね???
  


Posted by めぐみん。。 at 04:26Comments(2)

2010年08月10日

きょうの、かばンちゃん。。。

バッグ大好き人間の私。今日は、このバッグ。 昨年、100均一の店で、買ったもの。すごーく使いやすいんだよー!
  


Posted by めぐみん。。 at 12:10Comments(0)

2010年08月10日

あっそれは、私の大切な……。

つかまりだちが、楽しくて、乗っかってます!紅チャンごきげん!
  


Posted by めぐみん。。 at 09:08Comments(2)

2010年08月09日

にぎやかが、いいね!

孫の紅ちゃん連れて、マタマタ、いっちょうランチ。おちびチャン連れての食事は、個室や、お座敷がないと、まわりのお客さんに迷惑かけちゃうから……。本当は、紅ちゃん、いろんな人が見たいのです。
  


Posted by めぐみん。。 at 16:54Comments(0)