Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年12月29日

反対の立場。。。

昨日、実父の外来の待ち時間。
高校の同級生と会い、暫くいろんな話をした。
友達は膠原病で数年病んだ生活。
車椅子で移動しているんだ。
私が病院に勤めている頃に3カ月くらい入院。その後も外来、入院、退院の繰り返しで、本当に大変な様子。高校時代の元気なポッチャリ娘が嘘のよう。
しわしわしちゃって……
入院中に職員さんから聞かれたことあるんだ「あの患者さんは、めぐちゃんと同級生なんだって?信じられない!」と……f(^^;まあ、私もしっかりと、ばあさんだが…凄く歳がいっていると思ったらしい。
(ーー;)。
友達は自分でお風呂とかも大変で近くのデイサービスの世話になっているって。
家や外でも両親に世話をしてもらっているって話してくれた。ご両親は私の親より少し歳上。
やっと動いているんだ。
病院で何度も会っているけど…腰は曲がっているし耳も遠いし大変そうなお父さん。お母さんは白内障の手術で、入院していたこともある。息を切らして買い物に来てくれてた。
(ーー;)。車椅子で両親に付き添われて買い物に来たときは、
「○○ちゃん、いつもお父さんとお母さんと一緒で良いね!羨ましいよ!」って声かけてた私。
昨日久々会って聞いたんだけど…
その言葉が、3人とも本当に元気づけられたって(涙)病院やめて4カ月経った今。会う人あうひと…聞かれる。「最近見ないね?!どうしたの?」ってf(^^;。
親の世話をしている私と、親に自分が世話になっている友達。
「これって幸せなのかな?わかんないんね!」って友達が言った。(?_?)ほんと、わかんないや  


Posted by めぐみん。。 at 12:38Comments(0)