Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年12月10日

なおったクロスシー。。。(^.^)

昨日は、腕時計のベルトを○○○○ホームの、サービスカウンターの人に、つめてもらったけど……どうにも針みたいなベルトを繋いでる小さな部品が抜けちゃって、時計が腕に、はまらない( ̄* ̄)。直してもらいに、またまた行ってみたが…昨日やってくれた人は居ないし…わからないなぁー?と断られて…時計の専門の店に行って見て貰うことになった。(ーー;)。
部品が足りないよ!針に被さったもう1つ部品があるはずなんだけどね?とれちゃって…針だけだよ!これじゃスッと、ぬけちゃうはずだね。だと……
修理代1500円。
でも直って良かった!
ホームセンターの人、時計いじる知識あるのかな?出来ません!って言ってくれたらよかったのに…どんな、はずしかたしたんだろー?
新品壊されるとこだった。あっ、壊されたようなものかな?
まあ無料だっただけに、何とも言えませんが……
良かったぁ〜!なおって(~_~;)
  


Posted by めぐみん。。 at 23:00Comments(0)

2011年12月10日

ひとりの夜。。。( ⌒‐⌒)

寂しい夕食。
ぶたはちの豚どん。
豚が食ってる( ̄* ̄)。
うまさみしい………。
みんな忘年会。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:19Comments(0)

2011年12月10日

お母さん!…お友達の(^.^) 。

いつも会うと、「おかあさん!」て呼ぶ。
私のお母さんじゃないんだけど…ね(^.^)。
いつも、このお母さん、お父さんの外来の検査に病院きて、売店寄ってくれた。「めぐちゃん、元気かい?」ってね。とっても綺麗な優しいお母さんなんだ。
ちょうど母が入院していた頃に、このお父さんも入院してて…お母さんが付き添ってて、うちの母の病気の話。そのお父さんの病気の話をしたりして…お互いに励ましあって(~_~;)うちの母は逝ってしまったけど(;-;)。
「お母さんて 思ってていいからね!」ってお友達もお母さんも言ってくれて…普通に、「おかあさーん!」って呼んでる(^.^)。
昨日は、ハイタッチして、「めぐちゃん!」、「おかあさん!」ってね。o(^o^)o。
なんか、笑える。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:51Comments(0)

2011年12月10日

あーぁ、はずれた( ーー;)。

元気づけに買ったxc。
注文時に腕のサイズ入れなくて、ゆるゆる。
昨日ホームセンターで、ベルトつめて貰った。
会計しようと金額聞いたら…無料。
喜んで帰ってきたら(ーー;)。
はずれちゃった。
針つっこんでも、すぐ取れちゃう。
どうしょう??
地元に時計屋さん、あったかな?
わかんないよ(~_~;)。
どうしよ??(涙)
  


Posted by めぐみん。。 at 06:45Comments(0)