Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年05月23日

いつも見てる景色の所。。。

この間、買い物の帰りに不審車のような。
隣の地区をふらぁーりしてきたよ。
いつも見ている川の橋の上から山手に見える我が家を写してみたよ。
ちょうど次女が家に居たから電話して「縁側から見てみ!あたいが居るじょー!」って。
その時の次女が庭からとった写真が画像2だよ!
田舎だね。
f(^^;
道も橋も幅が狭くて恐かった。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:55Comments(4)

2013年05月23日

こんにゃくもち。。(^.^)

ちっちゃぃよ。
中に味の違う餡が入ってる。
ららん藤岡の…らん蘭で。デザートセット f(^^;
  


Posted by めぐみん。。 at 11:52Comments(0)

2013年05月23日

この季節。。。

緑が綺麗で…風も爽やかで5月って、良いよね!
お花もいっぱいあって。
でも…ここ何年かは私にとっては辛く寂しい季節。
もう何日かで母の3回忌。身内で簡単にするのですが…実家の父が頑固で困る。家の中がゴミ屋敷。
かたずけさせてくれないから、そのまま。
足の踏み場がない。
どうするんだろ?
誰もよれないよぅー!
母が居なくなって2年。
仕方ないか……父が独りで居るのだから(/--)/。
2年前の今頃は、毎日ドキドキの生活。
医師から「お母さん電池切れのように、亡くなりますよ。」と…いつ?どのくらい?毎日頭の中が、どう考えて良いか?ほんとに真っ白。
出来るだけ母を見舞った。同じ病院内に仕事をしていた私は、出勤前、休憩中、仕事帰りに必ず母の病室に行ってみた。
「ああ、元気にしてる。良かった。」こんな気持ちで過ごして…φ(..)
でも看護師さんにも言われたんだ。
その時の言葉は忘れられない一言になってる。
良いのか?冷たいのか?
看護師さん
「お母さんの病気、本とかで読んでみました?」
と…「はっきり言って、お母さん、もうながくないですよ!」と( ̄▽ ̄;)。
冷たい言葉だぁ!はっきり言い過ぎ!
病院の窓から見る景色が、ほんとに綺麗な、この季節。φ(..)
  


Posted by めぐみん。。 at 04:56Comments(2)