Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年04月02日

ころっけ。。。f(^^;

沢山できました。
小判型はチキンポテ、俵型はオニオンチーズ、ボール型はコーンポテ。
3味のころっけが出来ました。
今日の休みは、涙なみだの1日でした。
(x_x)
いっぱい泣いたのは、玉ねぎが目にしみたと言うことにね。しておこ!
「虎男ー!七男に 会えたかい?」(x_x)
  


Posted by めぐみん。。 at 21:22Comments(2)

2013年04月02日

愛猫の死。。。(x_x)

まだ3歳の、おちびさんには猫の死骸を見せるわけにはいかない。
いつも可愛がっていた虎男の死は、まだわからないから紅ちゃんが、子猫と遊んでいる間に…娘とそっと庭に穴を掘って埋めてきた。
2月に死んでしまった、七男クンの横にお墓を作った。悲しい。(涙)
そして泣きながら作ったコロッケ50個f(^^;
孫の紅ちゃんは、パン粉づけ係さん。
あっ、写真撮り忘れた。
  


Posted by めぐみん。。 at 18:49Comments(2)

2013年04月02日

なんで?とらお(x_x) 。。

今日も朝早く、餌を元気に食べに来て…いつものように走り回ってた猫ちゃん。
虎男。
泡ふいて死んじゃったよ!なんでかな?
信じられない。(涙)
急死。
急すぎで…わけわかんない。
嫁いでる長女が、一緒に埋めてあげたい!と言うので待ってる。
涙がとまらない。
気持ちが暗くなるから…
じゃがいも剥いてる。
コロッケでも作って、娘と孫に持たせて帰らせよう。
(x_x)
  


Posted by めぐみん。。 at 11:51Comments(0)

2013年04月02日

ぷりを見つけた!f(^^;

昨日のブログの続き。
この白黒な、しかも黄ばんだ写真のなかから、母親が何処にいるか?
次女が楽しみながら、どれが母かと捜した。
間違えないで、わかったら500円の賞金つき。
f(^^;
「わかった!絶対この濃い顔だ!すぐわかるよ!」だって。すぐ見つかっちゃった。
皆同じような巻き髪、なんでわかるんだろ?
面影があるのかな?
でもほんと懐かしく見いっちゃいました。
男子は皆坊主頭ですー!
女子は、髪が長いと、二つ縛り。
そして( ̄▽ ̄;)毎朝、校門の前で、バットを持って待っていた先生も座ってる。
よく遅刻して、叩かれたっけ(今の時代なら大変なことだ)
そして、家庭科の先生。
よく泣かしたっけ(笑)。
「あんた達みたいな、こむすめに馬鹿にされて悔しいわー!」って余計に泣き叫んだっけ(^.^)なつかし!
  


Posted by めぐみん。。 at 08:13Comments(4)